※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那と離婚したいけど変わらず家族皆で暮らしてるってママさんいますか?…

旦那と離婚したいけど
変わらず家族皆で暮らしてるって
ママさんいますか?

理由とか教えて下さい…。

うちは旦那が鬱になり
がらっと人が変わってしまい…
何もしてくれないし、思いやりの欠片もなく
自分のしたいことばかりして…
私にも限界がきました。
もちろん、旦那は仕事には行っておらず
休職中にもかかわらずパチンコ行ったりしています。
私が仕事から帰ると家事もほったらかし…
ずっとゲームかパチンコです。
周りも頼れる人はいません。
離婚したいですが
家のローンやまだ子どもも小さいので
迷っていて…😢

コメント

ぴい

それならいる意味ないから私なら離婚するかもです。
お金稼がない、家のこともしない、ローンがあろうと子供が小さかろうと何もしないならいなくなっても痛くも痒くもないです。笑
パチンコでお金使われない分むしろプラスでは?

うちはケンカの時に口で勝てない旦那は私をなんとか傷つけようとして最低なことを言ってきます。
口で勝てないから悔し紛れで言ってることも分かるのですが最低過ぎて思い出すと気持ちが完全に冷めて一緒にいたくないと思ってしまいます。
ただ普段は家事も育児もしてくれますし子供も懐いていて普通に仕事もしてます。
なのでプラスがあるから離婚せず続けています。
が、気持ちは完全に冷めてるので家事などしてくれてももう感謝の気持ちもないです。
それしてくれてるうちは離婚しないでおいてやろうと上から目線で思っています。笑
じっさい私も自分の方が稼いでるし離婚してもやっていけるので強気です。笑

らん

離婚したほうが母子手当もらえるので 私なら離婚します!