※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

八戸市で5号サイズのキャラクターケーキやアイシングクッキーを作ってくれるお店を知っている方いますか?情報をお待ちしています。

八戸市でキャラクターケーキやってるところ
ご存知の方いらっしゃいますか?
去年はロジにお願いして作ってもらいましたが
サイズが大きすぎて…笑
大きくても5号くらいのものがいいです。
アイシングクッキーでキャラクターを作ってもらえる
とかでもいいなと思ってます!

なにか情報ありましたらよろしくお願いします☆

コメント

さあママ

たまたま見かけたのは、湊高台のアルパジョンにアイシングクッキーのアンパンマンありました😊

♡5希mama♡

去年妹がヒロサトーでキャラクターケーキ頼んでました😊
ちょっとキャラチョコのレベルは低かったですが5号でも結構高さもあるし安くて甘すぎずおいしかったです💓
あとポエムにもあるみたいです!
こちらは頼んだことないですが😂

LA

下長にある
ノワ洋菓子店でもやってくれます✩.*˚
大人4人分位でいいくらいです!(画像参照)

あとは、湊高台のエミューって所も
やってくれるみたいです!
キャラクターケーキ頼んだことないですが、
普通のケーキは美味しいです🤤❤️

ピエロでもやって貰ったことありますが
甘すぎて好みじゃなかったです💦

あめりかんどっく

みなさんありがとうございます!
参考になりました☆

すかぽ🔰

八戸ではないですがオーダーでアイシングクッキーを作ってくれる方が黒石市にいらっしゃいます。郵送もしてもらえます。かなり早めに予約しないといけないですが とても可愛いです。興味おありでしたら、インスタでmarshe.cookiesと検索してみて下さい😊
写真は 今年旦那の誕生日のためにオーダーしたクッキーです😇