※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
妊娠・出産

体重増加に悩んでいます。妊娠前から6キロ増で心配。増えすぎないか心配。増加が気になります。

もう体重計のるの本当にこわいです😭

168センチ、妊娠前54キロでやばい太った痩せなきゃー!って思ってたら妊娠して、悪阻も乗り越えパクパク食べれるようになったら気づけば60キロ近くなりました…この調子だともうなってしまいます💦💦

最近7ヶ月になったばかりですが増えすぎですよね?臨月近くなるともっと増えるんでしょうか??

甘いものやめられません…ああもう気をつけれないどうしよう。

コメント

グルミット

168で54ってめっちゃスタイルいいやん

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます😭ただすごい胃下垂だったのでご飯食べると下腹はぽっこりだったので全然ですよ💦

• 1月17日
  • グルミット

グルミット

私はもうジャンクが食べたくてラーメン食べたくてハゲそうですよ笑笑 もう体重64いってるしヤバイのに笑私は165センチなんですがもう妊娠前の体重に戻れる気がしない😇

• 1月17日
  • アイスの実

アイスの実

わかります食べたいですよねというか私はスーパーでカップ麺とかアイスとか買っちゃうんですよね😭買って後悔します家にあると食べちゃうし←
    妊娠前の体重に戻れるのか不安ですよね💦

• 1月17日
ふな

妊娠前、アイスの実さんと身長体重同じぐらいでしたが出産までに15キロ増えましたよ😅

• アイスの実

アイスの実

そうなんですかー!😂やっぱ増えてしまいますよね…産後ダイエット頑張れるかが不安で…ダイエットだいっっきらいで…がんばります!!

• 1月17日
ぽん

私も168センチ53キロでした!明後日で29週になりますが、58、59キロあたりです笑
1人目の時全然増えなかったので絶望してます😇😇😇

• アイスの実

アイスの実

あー私そんな感じですまさに!!!増えなさすぎるのも赤ちゃんが大人になったとき病気になりやすいって聞いたんで、それも困りますけどあまりにどんどん増えてくと恐ろしいですよね😱

• 1月17日
めい

身長と体重が近いのでコメントさせてもらっちゃいました(^^)
私は169センチで妊娠前53キロでした!
今39週で62キロです!
できるだけ暴飲暴食しないようにしても増えちゃいました。。( ・∇・)

毎日嫌でも体重計乗って体重を意識するようになってから、増え方がなだらかになったような気がします。

お互い産後からがんばりましょう!笑

• アイスの実

アイスの実

わー!もうすぐ生まれますね🥺💕💕そして理想の増え方です!臨月のときに62キロだったらいいんですがこのままだとそれ以上になりますね😅がんばりましょう!!

• 1月17日
‪‪☺︎‬

わたしは全部で16キロ増えました😂
つわりで吐いてたのに増えたからもう開き直ってました😂
体重管理難しいですよね💦

• アイスの実

アイスの実

増えちゃいますよね😱💦本当に難しいです😭

• 1月17日
ぱーる

私168cmで元々60キロで、食べつわりで、そのままつわり治っても食欲はなぜかおさまらず、今すでに68キロあります🤣🤣🤣w
友達が、20キロくらい太ったけど産後母乳あげてたら2ヶ月で15キロ減ったから母乳すげーよ!と言っていたのでそれを信じて、今はもう仕方ない!と諦めてます🤣w

尿検査や血液検査問題ないようでしたら、そこまで気にしなくて大丈夫みたいですよ😋

逆に体重気にしてダイエットしたら赤ちゃんが低体重児になどになるリスクあると聞いてそっちの方が怖いなと思いました!

赤ちゃんが元気なら、自分は太るくらいなんだ!と開き直ってます🤣🤣🤣

ポジティブにいきましょう✨w

• アイスの実

アイスの実

コメントありがとうございます!そうですよね赤ちゃんのためには仕方ないって思うように体重管理気をつけようと思います🥺✨

• 1月18日