※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
妊活

初めての排卵検査薬を使っています。昨日はうっすら陽性で、今日はまたうっすら陽性。排卵予定日は15日。教えてください。

昨日から初めて排卵検査薬ドゥーテストを使っています。
昨日今日と検査をしましたが、昨日は検査後うっすら陽性でした。先ほど見たら昨日検査したものが濃いラインになっていましたが、どうなんでしょうか?ちなみに今日も先ほど検査しましたがらうっすらとラインが出た感じです。アプリのコウノトリでは排卵予定日は15日になっています。
初めての排卵検査薬なので色々教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

どれもそうだと思いますが何分以内に出たラインは陽性それ以外は陰性と書いてあると思います!妊娠検査薬もそうですがほかっとけば濃くなりますよ!

退会ユーザー

ちなみにアプリより前後する人のが多いです!

• 5月12日
  • めるめる

めるめる

ありがとうございます!初めて使ったので良くわからず、、(>_<)続けて検査してみます!

• 5月13日