※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

夫が珍しく飲み会なので、夕飯をレトルトカレーにしようと思っていたら…

夫が珍しく飲み会なので、夕飯をレトルトカレーにしようと思っていたら息子の保育園の給食がカレーだったようで…。
それでも手抜きしたいからと、夕飯をマックにしたら、買っている最中に息子の保育園のお友達とそのパパさん(お互い名前と顔が一致する程度の仲)に遭遇してしまいました😂
スーパーの入り口にあるマックなので、向こうはスーパーの買い物をするところでした。
普段は一応頑張って作ってるんだけどな…😅
あんまり見られたくないところを見られてしまいました(笑)
しかも少食で普段は夕飯あんまり食べない息子が、マックはものすごくたくさん食べたので、それもなんだか嬉しいんだか悲しいんだか…でした😱

コメント