※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痒く、茶色いオリモノが出ています。カンジダなのか自力で治せるか困っています。経験者のアドバイスをお願いします。

何度かカンジダ膣炎になったことがあるのですが、
現在 カンジダと変わらず
デリケートゾーンが痒く、オリモノが生臭い。
でも、今までの時のカンジダとは違い、
オリモノが白くポロポロしたものではなく、
生理最終日 って感じの少し茶色いオリモノ。
これも カンジダなんだろうか?
仕事や家事や子育てでなかなか
病院に行けず困ってます。
自力で治せないだろうか?

こうゆう症状になったことある方
コメントでいろいろ教えてください

コメント

ピクルス

何回もカンジダになってますけど茶色いオリモノ出てカンジダだったこともありました😖
その時もデリケートゾーンが痒かったです💦

  • にぽ

    にぽ

    なるほど、ではカンジダの可能性高いですね😣💦 コメントありがとうございます

    • 1月17日
deleted user

私も疲れるとすぐなるので、iherb(個人輸入)でこれを常備しています。ちょっと痒いなと思い始めたら使っています😊

  • にぽ

    にぽ

    これは薬局などでは売られてないですか?ネットのみでしょうか?
    あと、どれぐらいで効きますか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬局では扱いないと思います。ネットで注文しています。
    1箱に6錠入っています。1日1錠を6日が1クールです。私は1日目から効いています。お股がスースーするので気持ちいいです😅

    • 1月17日