※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

突発的な激痛があり、予定日を過ぎて血混じりのおりものが続いています。経産婦ですが、こんな経験ありますか?

(前駆)陣痛とかのように痛みが持続的じゃなく
突発的に陣痛くらい強くグイッて痛むのですが
めちゃめちゃ下の方で頭グリグリされてる感覚あって
ビックリ💦💦💦
出てきちゃわないよね?!(笑)💦💦
予定日過ぎてるし今日ずっと血混じりのおりもの続いてて
経産婦なのですが、
こんな経験ありますか😱?!

規則的で持続性のある痛みもないし
突発的な激痛だけでなんだこれ😥💦

コメント

りりり

とりあえず病院に電話ですね😅

  • ママリ

    ママリ


    こんなんで電話しちゃっていいんですかね😥
    たまに本当に ンギュー---ーッ😱 って
    20秒くらい痛いだけで何とも💦💦

    前回の健診で土曜日の午後来てと言われてるので明日まで待つべきなのか…

    • 1月17日
  • りりり

    りりり

    経妊婦だしとりあえず電話して
    来てって言われたら行くし
    様子見なら我慢します 笑
    予定日過ぎてるなら入院して様子見 促進剤もありますよ😊

    • 1月17日