※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

子供が目を打ち、傷と赤い斑点ができました。指は追えますが、眼科は受付終了。すぐ病院受診が良いでしょうか。

先程子供がこけた時に机の端で目を打ちました。
目の下に傷が出来き眼球の白い部分も赤い斑点のようなものが出来ていました💦
指を目で追うことは出来ています。
近くの眼科は診察が終わっていましたがすぐ病院に受診した方が良いのでしょうか、、

コメント

あなな

心配ですね💦
♯の番号に急ぎ連絡して、受診したほうがいいと思います。赤くなってるの気になります😣

• たむ*

たむ*

コメントありがとうございます😊
    結局夜空いている病院が遠かったため今朝眼科に連れて行きました💦
    炎症等はないようですが目を打っていると最悪網膜剥離になる可能性があるので2週間は様子を見てと言われました💦💦
    不安になっている時にすぐコメントをしてくださって本当にありがとうございます😊

• 1月18日
  • あなな

あなな

ひとまず炎症がなくて良かったですね!2週間、何もなく無事に過ぎますように。
    お大事にしてください☺️

• 1月18日