※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
雑談・つぶやき

3歳児健診、緊張して名前や年齢言えなかったけど、元気に育ってくれてた…

3歳児健診、緊張して名前や年齢言えなかったけど、元気に育ってくれてた。
採尿も無事とれた。

トイトレ、中々うまくいかなくて「おしっこ」とか教えてくれるけどトイレに行くと緊張して出せず、ずっと我慢しちゃってたけど、今日は夕方から、少量だったけど毎回出してくれた✨
うんちも出せた!✨👏
その代わり夕方から7回トイレに行ったけど!
その度、やきもちやいて下の子号泣だったけど!

懸賞で応募した美術館のチケットが当たった!
おかあさんといっしょ「ミライクルクル」18曲入ってるCDが当たって講談社(おかあさんといっしょの雑誌)から届いた!

子どもで疲れて子どもで癒されて、自分へのご褒美もあって、今日も疲れたけど、トータル素晴らしい1日でした!👏
単なるつぶやきでしたが、なんとなく共有したくなっちゃいました!


コメント

はじめてのママリ

みんな頑張った😭拍手です👏✨✨