※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠中の性行為について友人に聞かれ、答えられなかったので皆様の意見を伺いたいです。

妊娠中の性行為についてです。

先日友人に「妊娠中って性行為していいよね?」と聞かれて
私の妊娠時は〇〇レス(笑)でありしてなかったので答えれませんでした😭

皆様の意見を伝えたいと思いますので教えて頂きたいです😭

コメント

メメ

ゴム有りで安定期過ぎていて、無茶なことしなければしても良い、と産院では言ってました😃
我が家はしませんでしたが笑。

• あいり

あいり

やはり安定期すぎてからのがいいですよね😑!
    友人はまだ6週目らしくて...

• 1月17日
みいろ

体調がよく、安定期過ぎてからならOKと医師からは言われていましたが、うちは怖くて出来ませんでした(笑)

• あいり

あいり

やはりするなら安定期の後のがいいよと言ってあげようと思います😭
    私も怖くて出来ませんでした😢😢

• 1月17日
もも

安定期入ってからゴム有りで二度くらいしましたが、その後のお腹の張りとか気になったのでそれからはしてないです!特に産院側からなにも言われてなければ安定期入ってだったら大丈夫だと思います!でも張りや出血などある場合は控えたほうがいいと思います!

まー

私は安定期以降なら仲良ししてましたよ😊
もちろん激しい感じにはしませんでしたが、まったりゆったりで愛情を確かめ合う感じですね✨
特に切迫になったりなどのトラブルは起きずスピード安産で出産しましたよ!

♡

安定期から〜 と指定とかは、
言われてなくて

普通に初期からゴムありで
普通にしてました😅‼️

激しくし過ぎなければ大丈夫かな〜と😅🌟