※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家事・料理

もう1週間一緒にご飯食べてないし起きてる時間に帰ってこない。ブラック…

もう1週間一緒にご飯食べてないし起きてる時間に帰ってこない。

ブラック企業すぎ。

コメント

うちは一週間のうちに一緒にご飯を食べられるのは週末くらいです😅
平日は基本的に息子が寝たあとか遅いと終電少し前くらいが当たり前です💦

超ブラックですけど、私が元いた職場なのでそういうものかと。笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

日曜しかご飯一緒に食べません。

寂しい

• 1月17日
sa

旦那の休みの日しか一緒に食べることないですし帰宅も大体23:00~0:00です💦
美容師なので仕方ないとは思いますが何だかなーとたまに思います。
慣れてしまいましたが😂😂

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

日曜しか食べません。。
    今日は解体の仕事で。終わらん現場みたいです。

最近なんか2.3時で今日5時に出て行きましたよ!
    体壊しますよね

• 1月17日
yuuママ

同じくブラック勤めです。
付き合っていた頃からなので慣れました🤣

私は先に食べて帰宅に合わせて起き、必ず顔を合わせるようにはしています。家族揃ってご飯は1~2週間に1回あればいい方かなって思うようになっちゃいました😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

えらい起きるの。
    忙しくて連絡もないので何時に帰ってくるか分からないし、息子が何度も夜中起きるので起きてあげれないです😱

寂しすぎる

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

ホワイトボードに今日の一言と寂しさを表す顔文字描きますかね。笑
😞😢😭など一緒に居られない日が続いたら、顔文字パワーアップさせましょう!笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほど笑笑やってみようかなぁ笑笑

• 1月17日