※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが赤ちゃんの頃は旦那が残業でも、育休中でまだ心にゆとりがあっ…

子どもが赤ちゃんの頃は
旦那が残業でも、育休中でまだ心に
ゆとりがあったけど
育休明けからは
旦那から残業のラインが来ると
ちょっと不安になります💦
イヤイヤ期と
お腹が大きくなってきたことで、赤ちゃん返り。
嫌なことがあると
物は投げるし、、
何とか平日の保育園預けてる時間で半休を取ったりと自分の時間はあるものの、、

こんな感じの時に旦那も異動のお話が。。
これを断ると、昇給も昇格も遠ざかる。
所詮私は、医療事務。
稼げる額なんて決まってるし、どこでも同じ金額は稼げる。
マンションは購入したけど、賃貸で
借り上げ社宅住まいかな。
サラリーマンだもん。
仕方ない。
単身赴任したところで、一人でこなせる自信もない🤦

コメント