※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
雑談・つぶやき

同級生が遊びに来てくれた。嬉しいなと思ってたけどそのうち2人が私は別…

同級生が遊びに来てくれた。
嬉しいなと思ってたけど
そのうち2人が
私は別に結婚まだいいかなー(←同棲歴4年の子)
私もー!なんか同棲してると結婚ってあんま変わらないし大変そうだよねー(←同棲歴2ヵ月の子)

そんな言いながら
そのあと
どうやって結婚に持っていくべきか
って話が始まって
彼氏が全然動いてくれないって嘆き始めた

「さっき結婚まだいいかなとか言いながら
めちゃめちゃ結婚したがってるやん」
ってつっこみたくなった😂


女の世界って面白い😂
それをバカにしちゃう私もまた女😂

コメント

まぬーる

同棲女達、ゴールを模索中ですな😃ほんと面白いです🎵

  • ぶん

    ぶん

    結婚の話なんか出てなかったのに私と娘を見ながらそんな話をし始めたんで内心笑っちゃいました😂
    面白いですよね😂

    • 1月17日
ぽよたろう

楽しそうな会話、、、笑
わたしも参加してちびまるさんとにやにやしたいです( ̄∀ ̄)笑

  • ぶん

    ぶん

    めちゃめちゃニヤニヤしたかったです😂
    素直に早く結婚したーい!って言ってくれた方が可愛いのに
    謎のプライドが邪魔をするんですかね😂

    • 1月17日
ずっとお腹すいてる

お友達ちょっと強がっちゃったんですね😂😂

  • ぶん

    ぶん

    まさに強がりだったのかもですね😂
    娘を見に来てくれたからウェルカムだったんですけど、まさかそんなこと目の前で言ってくるとは思ってもいませんでした😂

    • 1月17日