※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
子育て・グッズ

突発性発疹の後の不機嫌病について、息子が不機嫌でお風呂や着替えが嫌い。ママ以外NGで大変。治まるまでの期間を知りたいです。

突発性発疹の後の不機嫌病の威力はどれほどでしたか?最近息子が突発性発疹になり、身体に発疹が出始めた頃不機嫌MAXな日が続いています。オムツ替えるのもいや、着替えるのもいや、お風呂入るのもいや。夜は何するにもママじゃないといやで可愛いとも思いますが、下の子がまだおっぱい飲むので大変です。どれくらいで治まるものなのでしょうか?

コメント

b

うちは1週間でしたよー😂
恐ろしい程の不機嫌でした。。。今までに味わったことのない、朝から晩までずっとグズグズで。。。
ピーク時は笑顔が一切なくなりました。このままだったらどうしようーと悩んだほど😭
毎晩明日には良くなってくれるかなあ。。。って思いながらいました😭

夜泣きも半端なかったです😤
しかも泣き止まない。。。
寝不足になりました😂

お疲れ様です😭
早く良くなることを祈ってます><