※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

つわりが始まり、お腹が空くと気持ち悪いです。同じ症状の方いますか?何を食べていますか?

5w3d.つわりが始まりしました(*^^*)お腹が空くと気持ち悪い。。これからもっと辛くなると思う。。
前回の流産のときは全然つわりがなく、息子のときは辛いつわりがあったので今回の子は元気に生まれてきてくれるかなと嬉しいです!
同じくつわりが始まった方いますか??(u_u)
何食べてます??

コメント

ぴょこぴょこぴょこ

私は4wからつわりが始まり、今回は早いなーと思ってました。。
毎日気持ちが悪く、食べても食べなくても気持ちが悪いのですが、いざ食べたい!!と思うものは、激辛のものが多いです。
激辛麻婆豆腐とか、カレーとか。

• ゆーかち

ゆーかち

激辛なものが食べたくなるんですね(*^^*)
    私は甘いものや冷たいものが食べたくなります(u_u)お互い乗り越えましょうね!!

• 5月13日
T

塩辛いもの(笑)
をとにかく食べたくなります(笑)

キュウリを塩もみしたものに
はまってます(笑)

• ゆーかち

ゆーかち

塩辛いもの!!わかる気がします(*^^*)
    私はすっぱいものが食べたくて食べたくて(u_u)お互い乗り越えましょうね♪

• 5月13日

つわり中です( ;´Д`)大変ですよね。。
ヨーグルト、ゼリー、アイスが多くて、最近パンも良い感じです♡ここ数日はポトフです♡
麻婆春雨もおいしかったですが翌日何度も吐いてしまい、水分もとれなくなってしまったので、今は消化に悪そうなものは食べないようにしてます(T ^ T)はやくおいしくたべられるようになりたいなー♡笑

• ゆーかち

ゆーかち

わかりますわかります!
    わたしも同じ感じです(u_u)
    あと主食はパンで米が気持ち悪くて食べられません(*_*)
    お互い乗り越えましょうね!

• 5月13日