※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおちんちんを触りながら痛がるので、尿路感染症か心配。熱もある。どの科を受診すればいいでしょうか?

息子が時折、おちんちんを触りながら"いたーい"と何度か言います。

しばらくしたらおさまるのか、他のことが気になって気がそれてるのか、また言わなくなり、数時間後また言い出します。もしかしたらおしっこするときにいたいのかなー?とよくわかりませんが、熱が昨日からあり、まっくす39.2度です

尿路感染症なのかなー?とよくわからないのですが、病院は何科にいけばいいのでしょうか?

コメント

♡YU-KI♡

長男は
皮を剥かない為に化膿した時に
痛がってました。
その時に
泌尿器科に行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目は全然赤くなったり腫れたりとかなしでしたか?

    泌尿器科いってみます!

    • 1月17日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    見た目は
    私はわかりませんでしたが
    旦那はいつもより腫れてない⁉️という感じでした😅

    • 1月17日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

うちの次男が何度か亀頭包皮炎やってます😂いつも小児科で見てくれますよ!
熱との関係性とかも気になるなら小児科でも良いかもですね🤔