※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
雑談・つぶやき

生まれて6日目からNICU→GCUと入院が続いています。しかし、入院先が遠…

生まれて6日目からNICU→GCUと入院が続いています。しかし、入院先が遠いのと私の状態が良くないのとで毎日は行けていません…😞
行く度に娘は成長しており、このままでは母親として認識してもらえなくなってしまうのではないかと不安になってしまいます。そんなことはないのでしょうか…

コメント

ペネ

赤ちゃんと離れ離れ、寂しいし不安ですよね😢

次男が早産で産まれ、4ヵ月以上入院していました。
長男の体調不良が続き実家も頼れず、次男の面会に行けないことが多々ありました。私自身も疲れてしまい、行けない日もありました。
でま今は次男も退院して一緒に生活していますが、ちゃんと甘えてきてくれますよ😊
生まれたばかりは表情も少ないですが、段々笑顔も見せてくれるようになりますよ☺️

今は無理せず体調を整えてくださいね😊

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

コメントありがとうございます。
    長期間にわたる入院、ペネさんもお子さまもお辛かったですね…😢

いただいたコメントを拝見し、とても気持ちが落ち着きました!また、ペネさんのお子さまも退院された様で嬉しいです😊

私も娘の退院の日を楽しみに、ゆっくりと頑張ります🙆‍♀️

• 1月18日