※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

4月に海外挙式を控えている方が、子供が突発性湿疹になっていないか心配です。もし挙式前になってしまった場合、グアムでのキャンセル料が100%かかるため、子供を連れて行くのは難しいでしょうか。

ワタベウェディング
海外挙式を4月に控えてます

子供はまだ突発性湿疹になってません
ならない子もいるとおもいますが

もし結婚式付近になってしまったら、連れて行くのは厳しいですかね?

近日だとキャンセル料が100%かかってしまいます。
場所はグアムです

コメント

deleted user

高熱が3日くらい続くのとグズグズが酷くなります!!
そんな中連れていくのは可哀想かなと思いますが、こればっかりはなるかならないかは分からないので仕方ないと思います。

そういうの考えちゃうとキリないなあって思います。

ぴよ

突発性発疹じゃなくても、風邪とか胃腸炎でも難しいですよね…
その時にならないとわからないかと😅
ちなみに娘は未だに突発ところか熱も出していません。
結構出歩いているし、最近は保育園にも行っていますが。

みー

突発に関わらず風邪やら嘔吐やらなる可能性は子供なのでありますよね😅なってしまったら流石に連れては行けないのでキャンセルするしか無いと思いますが…海外挙式ならキャンセル覚悟で予約するしかないと思いますよー😅

moon

熱が下がったら大変だけど大丈夫だと思います。

体調管理しっかりしつつ、もし保育園行かれてるなら1週間前からお休み差せます。

ままり

本人も可哀想ですし、突発じゃなくても胃腸炎とか風邪とか引くと飛行機だと周りに対しても良くないので、何かにかかってしまうと難しいですよね💦熱性痙攣とかなったら怖いですし💦
ただそれを考えてたら海外は無理だと思うので、なってしまったら諦めるしかないかなぁと思います💦