※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで最初は発送方法未定で出品されていて、今日定形外郵便で届い…

メルカリで最初は発送方法未定で出品されていて、
今日定形外郵便で届いたんですが、発送時の連絡がなかったので何で発送されたのか分からなかったというのと、
名前の間違いと、出品者の方の住所氏名が書かれてない、茶封筒に紙の箱が直で入っていたので、雨など振られたら商品は完全に濡れていた、でも2400円の物を快く2200円にお値引してもらえたのは嬉しかった、以上の点を踏まえて皆さんなら評価を何にするかお聞きしていいですか?🥺💦
多分悪気はないのかなぁ?とは思うので、迷ってます😅

コメント

とりあえず普通にして、理由を書きます😅

ママリ

コメント欄や取引画面のやり取りの中で、あまりにもそっけなかったり不快な思いをしたわけでなければ、評価は 良い にしておいて、書かれているような気になったことは指摘します!!

moon

私は商品が記載された状態(新品未使用なのに使用形跡ありとか)で期限内に届いた場合は良いにしてます。
対応がどうであれ契約は履行されたので。

コメント欄とメッセージで氏名の記載はルールなので守ってほしいなど書きます。たまたま忘れた可能性もありますし。

中には終始無言で取引される方もいますので、連絡がないなどはまぁそういう人ね。って思います。商品さえ手に入ればいいです。

rere

商品に問題なければ良いにしますね(˚ଳ˚)

ねむりねこ

良い、にはするけどコメントいれません(^_^;)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊‼️
皆さん全員のお返事を参考にし、評価は良いにして、コメントに気になった点を書きました!
コメントくださった皆さん本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

○pangram○

私は良いにしますね。
結果としては品物は破損なく手に入ったんですよね?

後々面倒に巻き込まれたくないので、余程悪質で無ければ良いのみつけることにしてます。

私は評価がすごく甘いほうなので、他の方は分かりませんが😅