※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

私は 異常ですか🙇?付き合ってすぐに子供を授かり結婚して出産し、一ヶ月…

私は 異常ですか🙇?

付き合ってすぐに子供を授かり
結婚して出産し、一ヶ月経ちました😌

産後 急に 自分に自信が無くなり
旦那に 女として見られてないのでは無いかと
不安に襲われます😟

一度 オナニーばかりじゃなく私にも
性欲を向けて欲しいとお願いし
一ヶ月検診の日からその週は 毎日のように
仲良ししていたのですが 、またパッタリ
無くなってしまいました。

旦那は恐らく1日一回はオナニーしています。
私は 上手く言えないですが性欲を
満たしたいのでは無くふれあいが欲しいです

もう飯炊きとして 傍に居る方が
いいのでしょうか…
av女優さんは身体もキレイでエロいです

産後の 骨盤ガバガバのお腹たるたるの
私なんか 相手にしてほしいという事すら
ワガママなんでしょうか😢

コメント

deleted user

ワガママでも異常でもないと思います!!
旦那さんの事が大好きなんですね。
旦那さんにも何か思いがあるかもなので、素直に聞いてみたらどうですか?

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    単純に もう女じゃないんだと
    思います…😳優しいので
    そうは言わないんですけど
    まだ一年も経ってないのに
    辛いです😂😂
    ありがとうございます🙇💕

    • 1月17日
ぷー

毎日育児お疲れ様です👏

私は産後一度も仲良ししてません笑
なので女性として見られてないのか…⁇と思うときは全然あります←
触れ合いが欲しいという気持ちも凄く分かります。
今、子育てでいっぱいいっぱいになっていて旦那も仕事が忙しそうにしているので仲良しまではしなくてもいい
ただせめて抱きしめてほしいと思っているばかりで言ってません😅
お子さんを産んでママになっても女性として見てほしい。相手にしてほしいという気持ちを持つことは悪いことではないと思いますよ!
べるるさんは付き合ってすぐにママになったので特にそうだと思います。

こんなこと言うのもあれですが…
私にも性欲を向けてほしいと言うている事はほんまに尊敬します
私はそういことを言う勇気すらないので…😂

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    涙が出てきちゃいました😂

    子供も可愛いし、一生懸命
    お世話する旦那さんも凄く
    愛しい、、なのに自分は
    どうも醜く感じて1人だけ
    疎外感 を勝手に感じてしまっていて😢

    まだまだカップル気分が
    抜けてない自分は
    おかしいのかと不安でした🙇
    ありがとうございます…😂💕

    • 1月17日
  • ぷー

    ぷー

    まぁ、そういうビデオに出ている女優さんは綺麗な方が多いですが命がけで子供を産んだその体は醜くないですよ!

    世の中には歳をとってもカップルみたいな夫婦がいるのでおかしいことではないですよ👍

    • 1月18日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    それが仕事ですもんね🙈
    産んだらまた 前のような
    関係性に戻れると思ってました🙇

    もう一度 恋して貰える様に
    頑張りたいと思います🥰
    ありがとうございます!

    • 1月18日
ゆん

そもそも自己処理と仲良しは別物だと思ってるのでこんな考えなのかもですがセックスしないのにオナニーする=女じゃないとか飯炊きって極端かな~と💦
ふれあいがほしいなら寝るときにぎゅっとしてもらえれば、ちゅーとかして腕枕でもしてもらえれば満たされませんか??
それじゃ満たされない!したい!ならふれあいより性欲だと思うのでやりたい!って自分から毎回誘うのが手っ取り早いと思います💦
毎回断られてたら考えものですが😖💦

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    やはり私が異常ですよね、、
    ボディバランスを乱してしまった
    私が悪いんですけどね😂
    今までは いつも私から
    ちゅーしたりしてたので
    でもこんな醜い自分だと
    手を触れるのもおこがましくて
    だんだん遠い存在になりますね🙈

    夫婦がよくわからないので
    飯炊きに専念しようと思います😂
    ありがとうございます🙇💕

    • 1月17日
deleted user

異常というか産後のホルモンバランスの乱れかなと思います…

性欲を満たしたいわけではないのであれば子供が寝てる間に2人の時間ができたら2人で話したり隣に座って手を繋いでテレビを見たり…でも十分満たされるのかな?と思います。
性行為してくれない=愛してくれていないというわけではないですし…

まずは2人の時間を大切にしてみてはどうでしょうか?👀

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    自分の自信の無さに落ち込みます😂
    クマだらけの顔を見られるだけで
    恥ずかしくて逃げてしまいたくなります😭

    もうどう接したらいいのか…🤣
    こんな私より
    より質の良い女性を見て
    すっきりしたいんだと思うと
    落ち込みます😂😂

    • 1月17日
はじめてのママリ

旦那さんも色々かんがえてるかも知れませんよ?

私は妊娠中一度も仲良ししませんでした。

旦那と話をしたら
もしそれで赤ちゃんに悪影響になったら嫌だから。と。
たぶん一人で処理してくれてたと思います。

産後も悪露などもあって
1.2ヶ月はできないと話をすると
立ち合いをして私がどんだけ痛みに耐えて産んだか見てるから
今しんどいのに
さらに負担かけたくないと
言ってくれました

べるるさんを考えての事かもしれません!
話し合いされてみては?

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    そうなんですかね…🙇
    どうしても ネガティブな上に
    気持ち悪い体になってしまって
    旦那さんが好きになってくれた
    自分じゃない事が何よりもの
    原因な気がします…🙈

    優しいので 話し合いしても
    腹を割ってくれてない気もして⤵️
    仲良しも ふれあいも強制に
    なりそうで 怖いです…

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乳首とかも授乳でめっちゃ
    黒くデカくなったし
    お腹ダルダルだし
    妊娠で太ったし
    と思って、産後に正直に
    今の私でエッチな気分なります?
    って聞きましたよ私😂

    不安な気持ちとか
    赤ちゃんにも伝わるっていうし
    ひとつひとつ解決出来たらいいですね💦

    • 1月17日
pi

わかりますわかります😭
そのような積み重ねで夫婦間にズレが出てきちゃうので、話し合うのが1番よいかもしれませんね😭😭😭私も女として見てもらえるように頑張り中です(笑)!!!

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    女として見続けて欲しいなんて
    言える体型じゃないので
    まず自分を磨かないとですね🙇
    ありがとうございます!

    • 1月18日
みのり

べるるさんの思い込みとかではないですか(^^;?
ご主人に直接ご主人の気持ちを聞かれたのでしょうか(>_<)
うちも主人が心配性で、産後接し方がわからないとかありました。
検診の結果を話したり、大丈夫なことを伝えたりお互いの思ってることを伝えあいました(*^^*)
直接聞くのは怖いかもしれませんが、べるるさんの気持ちを伝えてみるのもいかがでしょうか(^^)

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    検診の日を楽しみに
    待っててくれて その週は
    沢山ふれ合ったんですけど🙇
    醜い体に愛想尽かされたのかなと🙈

    話せば 無理にでも仲良し
    してくれると思うので
    それじゃ駄目ですよね🤣

    • 1月18日
むぎちゃ

皆さんのアドバイスを受けて
旦那さんに話してみると
一度 子宮が痛い(結局は便秘で張っていた)と
呟いたのを
気にしていたそうです😳
仲良しが復活しました🙏
ありがとうございました🥰