※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
雑談・つぶやき

写真整理でどんなアプリ等使ってますか?お子さんの写真たくさんあるかと…

写真整理でどんなアプリ等使ってますか?

お子さんの写真たくさんあるかと思いますが、どのように整理(現像まで)されてますか?

私は今まで定期的に
スマホから写真を選ぶ→Yahooボックスにアップロード→パソコンで大きな画像で現像する写真を選択→パソコンからネット注文
の順序だったのですが、最近Yahooボックスのアプリが無くなってしまいました。(サービス終了)スマホからパソコンへの移動手段に悩んでいるのですが、皆さんどのようにしていますか???

スマホから直接現像すればいいという方もいると思いますが、やはり大きな画像で確認して写真を選びたいです。同時にパソコンへバックアップという形ですので、どうしてもパソコンへは移動させたいです。
できたら無料で…何かオススメの方法などありましたら教えてください!

コメント