※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナッチ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子が便秘で、タンポポコーヒーが血液サラサラになると聞いたのですが、授乳中に飲んでも大丈夫でしょうか?飲んでいる方いますか?

生後1ヶ月半になる女の子が便秘です!

私の冷えが原因だと思いタンポポコーヒーが血液サラサラになると聞いたんですが授乳中飲んで大丈夫でしょうか??
飲んでおられる方いますか?

コメント

まぁちゅん♪

タンポポコーヒー飲んでますよ*\(^o^)/*
ノンカフェインで母乳がよくでるからオススメってことで、出産祝いにもらいました♪

らりるれろぼっと

妊娠中から授乳中もタンポポコーヒー飲んでましたよ(^^)
血液がさらさらになるかは分からないです(>_<)すみません。。

便秘はお母さんの水分不足も関係してくるみたいですよ!
わたしの娘も便秘になって小児科の先生に相談したことあります。そ
最近暑いので汗として水分でちゃうので、水分補給も気にしてみてください♪

• カナッチ

カナッチ

便秘は何ヶ月くらいになられましたか??

• 5月12日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

三ヶ月くらいだったと思います!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

1か月前後ぐらいから3か月くらいまでは便が出にくくなる子多いですよ(⋈・◡・)
腹筋が付いてくると出せるようになってきます(*´∪`)

赤ちゃんは2〜3日に1回とかでも苦しくなくておっぱい飲めてれば便秘とは言わないそうです(*´・ч・`*)

• カナッチ

カナッチ

ありがとうございます!
    5日くらい出なくて母乳は飲みますがちょっと苦しそぉで!
    1ヶ月でも便秘ってあるんですね?

• 5月12日