※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

UNIQLOのこのワイヤレスブラ気になっててサイズがCなのですが同じサイズ…

UNIQLOのこのワイヤレスブラ気になっててサイズがCなのですが同じサイズでこのブラ使ってる方A〜Cのサイズちょうどいいですか?

あと、19歳なのですが、男女共にこんなブラ使ってるの?ってなりますかね?😥
ワイヤーの普通の可愛いのも持ってるのですが痛かったりして😭可愛いデザインのワイヤレス高いイメージあるので😭

コメント

くうちゃん

それなりにする時はきになるかもしれませんが、基本服着て、下着を透けないようにするのが常識だと思ってるのでどんなブラでも関係ないかな?と思います。

女同士で話すれば、もっと可愛いのとか高めのを使った方がいいと言われるかもしれませんが💦
でも仕事や楽したい日に使うのはいいかな?と思いますよ!

ママリ

私は普段サイズCくらいで
1番小さいのを買ったらちょうどでした!
私は20代前半ですが見せる人も居ないし楽なの重視で選びました!
着け心地は私的には満足です🙆‍♀️

genkinominamoto

これ楽で使ってますよ😊
ホールド力はワイヤー入りより弱いので若いならもったいない気もしますが、
授乳のときもおっぱいが出しやすくて重宝しました🙂🙌

mini

子供二人とも授乳中1年間はこのブラにお世話になりました😄楽だし夜もブラをして寝ても苦しくなくていいですよ😊生地が伸縮性があるので、授乳時に胸を出しやすいです😀

私もCカップで、母乳パッドをつけると胸が張る時期はちょっと苦しかったです😭それ以降は何の支障もなかったです💕

ブラに年齢もさほど関係ないと思います!
同い年ですが周りにブラ見せる機会なんてないですし…わたしはもっぱらつけ心地とフィット感重視です!

気になってこの間、購入しました!20代半ばです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
確かに人に見せることはないです!本当!
でも、モチベーションは正直下がります😓
普段からワコールのサルートなんですが美を意識し温泉や岩盤浴後には更にモチベーションをあげたいのでそんな時は絶対ワコール!仕事の日とかは楽さを求めるのでUNIQLOだったりと使い分けています♥