※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

女性が食事中に旦那に注意されたエピソードについて相談しています。

始まった〜😃笑

昨日まで何でも食べてて
特に人参大好きやったのに

イチゴ、ポーイ。
人参、大根ポーイ。。
豆腐ポーイ。。。

炊き込みひじきご飯だけ食べる!!

ポーイ、笑う。
ポーイ、笑う。。

なので、人参ポーイ!大根ポーイ!
ひじきご飯もポーイ(°▽°)やり返して

はい、ない!
ご馳走さま〜😃ってやったら

食べました🤣

それを見た旦那に
やり方が汚い。行儀悪い。

と言われました🤣

行儀悪いやつに、行儀悪く返して何が悪い?
捨てたら食べれへんって教えとんねん!

って言ったら
もっと優しくさぁ。。。

って。

優しくしたら1歳1か月がポーイせんのか??
うちは3人とも、これで育ててきたんやわ!
たまたま有給でおるヤツが
口出しするんやったら、全部やれやー!!

(*´∇`*)すっきり💕

コメント

華

ゆうさん、カッコイイです✨
見習いたいです💦

  • ゆう

    ゆう

    カッコよくないですよ🤣

    究極の手抜きと、
    1歳児に負けたくないただの負けず嫌いです。゚(゚´ω`゚)゚。

    コメントありがとうございます😊

    • 1月17日
  • 華


    下にコメントしてしまいました、すみません💦

    • 1月17日
華

なんだか潔いというか!
私の場合すぐ怒ってしまいますもん💧
ゆうさんのやり方の方が自分もイライラしなくて良いのかななんて思ってしまいました💡

  • ゆう

    ゆう

    全然大丈夫です(°▽°)笑

    私、万年イライラ女ですよ!!
    もう16年イライラしてます🤣
    そしてすぐキレます!
    上の16歳なんか、飛び蹴りくらってますよ(*´-`)笑
    真ん中は、それ見て育ってるので
    10歳とてもいい子ちゃん優等生君で
    逆に怖いです!
    可愛いのは当たり前やけど、
    イライラするのも、心配するのも、
    喧嘩するのも飛び蹴りするのも
    当たり前なんですよ!きっと🤣

    仲良いけど、喧嘩ド派手です!笑
    子供も人間ですからね。
    イライラします!そしてそのうち

    マミィ、、更年期ちゃうか?

    って子供に言われますよ(°▽°)笑

    • 1月17日
  • 華

    飛び蹴りですか(笑)
    すごいですね💦
    真ん中は上を見てるから、空気を読むというか、そんな子に育つってよく聞きます💡
    10歳で優等生ってかなりしっかりしてますね✨
    お子さん3人いらっしゃるんですね!


    確かに可愛いけど、イライラしますよね…
    イライラしたら息吸うとか、数数えるとかありますけどそんな暇なく、コラっ!ってなってしまいます💧

    • 1月19日