※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
雑談・つぶやき

妊娠中めっちゃ体重増えたよ❗という方、何キロ増しですか😂?出産された方…

妊娠中めっちゃ体重増えたよ❗という方、何キロ増しですか😂?出産された方は安産でした?難産でしたか?

私は一人目の時、165㎝55キロ→83キロになりました😂28キロ増です。

股ズレしたり歩行困難になったりして病院の先生にも「お前みたいなやつは陣痛26時間とかかかって苦しむんだー❗❗」と言われましたが、陣痛きてから2時間で産まれて超スピード安産。
先生はおもしろくなさそうでした😂
産後半年で53キロまで落ちました😊✨

二人目は体重気をつけていますが現在30wで+6キロです🙊

コメント

なーがーさーわー。

25キロ増えて難産でした💓わら

deleted user

そんなに増えたのに、
産後めっちゃ痩せたの
すごすごます!
まず、元々太ってないですよね!
私は12キロで安産です❣️

ゆい🌈(今年からダイエット!)

体重に厳しい産院で
妊娠中は+5キロ
でしたが産後は10キロ
太りなかなか戻りません😂

deleted user

その体重、産前の体重です💣

ちなみに産後は更にプラス10キロに!
これはいくところまでいく!と思い今は産前の体重です😂
ひどい!笑

怪獣ちび年子まま🦖🦖

上の子の時プラス15キロ
下の子の時プラス10キロ

二人とも安産でした( ´ ꒳ ` )

下の子の時は進みが早すぎて
先生間に合わなく助産師さん
二人で先生来た時にはもう産
まれてました🤦‍♀️笑

eri

20キロプラスで安産でした👍♥️

きいちゃん

プラス17kgで2時間の安でした👶❤

deleted user

+16kgで安産でした😂👍

deleted user

長女18キロ増でしたが促進剤使って安産で分娩時間4時間ほどでした❗が、増えすぎてめちゃくちゃ怒られまくりで検診が鬱でした(..)

たけ

皆さんコメントありがとうございました☺!
やはり+20キロオーバーは中々いないですよね、ってかどーしたらそんなに⁉って自分でも思います(笑)
体重増えた分×1時間が陣痛分娩時間になるという話もあるみたいですが安産の方もチラホラ❗
+5キロしか許さない!という産院もあるみたいだし、私も一人目安産だったからって調子こかずに+12キロ以内に収まるように頑張ります😆
一括のお返事でスミマセン、ありがとうございました!