※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のおむつや服に押せる名前スタンプを買おうと思ってます!安くて使いやすくてなど、コスパいいやつ教えてください❤️

保育園のおむつや服に押せる名前スタンプを買おうと思ってます!安くて使いやすくてなど、コスパいいやつ教えてください❤️

コメント

めちょ

保育園はスタンプオッケーですか?

うちの保育園はスタンプNGなんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😊

• 1月17日
  • めちょ

めちょ

うらやましい(;´д`)

• 1月17日
Yu-chi

私はこれ使ってます!
スタンプ台が乾いてきても追加のインクも600円位で少量足すだけで済むので長持ちします!

強く押し付けてつけすぎて更に押す時にも強く押しちゃうと枠にもインクが着いてたのが洋服に着いちゃうので注意が必要ですが、、、
でもそれはどのスタンプ台タイプでも一緒なのかな?と思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^そうなんですね!気をつけます❤️

• 1月18日
ままり

うちは楽天でハンコヤストアというところのお名前スタンプ9点セット(お名前スタンプ7種類+イラストスタンプ1種類+インク)1000円のやつを買いました☺️

他のものと比べたことないので、使いやすいかどうかはよく分かりませんが、特に問題なく使えてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてみまーーす😊ありがとうございます💕

• 1月18日
おさるママ

わたしは消しゴムはんこ使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですかぁ🤓🤓🤓

• 1月18日