※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
サプリ・健康

多摩エリア(日野市、多摩市、府中市、八王子市など)でオススメの整体…

多摩エリア(日野市、多摩市、府中市、八王子市など)でオススメの整体ありますか?
産後1ヶ月ですが股関節の違和感(寝返りで音がなる、横になるとダルい)がどうも抜けません。

どのくらい通われて、総額おいくら位かかったかも教えていただけると助かります!

コメント

痛くない、骨をならさない施術!みたいなのが
多いですが…私には全く効かず。。
撫でてるだけ?みたいな…笑
6千円で15回とかかかるって言われて
すぐ辞めました!

今は西八王子にある産後骨盤専門と腰痛専門
でやってるbeauty+ってとこに行って
ゴキゴキやられますが、楽になりました♪
みっちり50分施術してくれます!
25000円で4回 3万ちょっと?で6回の回数制で
ひとりでやってる個人店ですが、
よかったですよ♪初産は基本25000円コースで
いいみたいです!

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます♥調べてみたらネットのレビューもいいんですね!お値段も想定内で安心しました!

• 1月18日
ままり

はじめまして!
立川市ですが、コモリ整体院とオアシス整体院お勧めです。
コモリ先生の方は骨格(骨)についてかなり詳しくて、オアシスの方は筋肉についてかなり詳しい感じです。
腰痛が酷すぎたときはコモリさん、疲れてスジが痛いとかはオアシスさんに行きます。
両方とも60分5000円位ですが、1回でも凄く効果ありました。
人によりけりですが、からだの歪みをとるためには週一で数回通って、あとは様子見ながら~って感じかなと思います☺

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!!産後の骨盤矯正もいい感じでしょうか!?🥺

• 1月21日
  • ままり

ままり

こんにちは~!
    コモリさんの方は産後の骨盤矯正コースというのがあります☺
    全身の歪みとか見ながら施術してくれるのでお勧めです~!

• 1月21日
  • かずじぞう

かずじぞう

わぁ!詳しく教えて下さりありがとうございます♥調べてみますっ!!

• 1月23日
ゆか

かずじぞうさん、こんにちは!
私は産後の骨盤矯正で八王子の山田駅目の前にある「ふじもり桜花整骨院」に通いましたけど、2500円ぐらいで全身のマッサージと調整してくれましたよ(^^)
鍼とかもやってるみたいで確か500円とか1000円ぐらい追加で払えば鍼とか他の治療もしてくれるみたいです!
骨盤矯正卒業してからもたまに体のメンテナンスで行きますけど、すごく良かったです!

• かずじぞう

かずじぞう

こんにちは!
    とってもリーズナブルなんですね🥺🥺🥺

鍼も気になる〜〜!!調べてみますっ♥ありがとうございます🤩

• 1月23日