※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

1歳9ヶ月と5ヶ月の年子がいます皆さんの旦那さんは月にどのくらい遊びに…

1歳9ヶ月と5ヶ月の年子がいます
皆さんの旦那さんは月にどのくらい遊びに出てますか?
そして何時頃帰ってきますか?

コメント

かびるんるん

月に1,2回ですかね…🤔
行かない月もあります!
帰宅は夕食も外で食べるかどうかで違います。
帰ってきて食べるなら夕食までには帰宅しますし、外で食べる時は何時に帰るか分からないです😀

ひなの

呑み会は毎週末または週2日
遊びは今の時期ボードで忙しいので泊まりで2週間に1回とかです!

私と息子を置いて遊びに行くことはないです😂
趣味の釣りは朝方と夕方に友達と毎週休みの日にはいってます!でも呑みに行ったり、友達とどっか行ったりはしないです😊

ココアがすき

旦那が一人で遊びに出かけるのは3ヶ月に一度くらいで週末はみんなでお出かけが基本です。
経営者なのでお付き合いの飲み会(接待ですね)やコンペなどは月に10回はあります!
帰りは朝です笑

れいチェル

遊びに出るとしたら、盆や正月に地元の友達が集まっての飲み会や、県外の友達が急に秋田に戻ってきた時に誘われて飲み会程度と、年に1度とか極たまに好きなアーティストが秋田でライブで来たときに行く位です🤔

基本、仕事人間で帰りが深夜になることが多くワンオペなので、日曜の休日位は家族の時間作ってよ!と皆で遊びには行きますが、旦那一人で朝から遊びに行くとかほぼないですね😅

ちこ

遊びに行きません…( ˊᵕˋ ;)💦
たまに洗車してるくらいで

かおり

遊びに出ることはほとんどないです!でも会社の飲み会とかはあります。。
年末年始やお盆の時は友達と飲みに行ったりもしますねー。でもあたしが良い顔しないので笑