※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

病院でクラミジア検査を受けた女性。次回の病院来院日が24日だが、排卵日が同日でタイミング取れないか不安。先生は25-30日周期で遅れて排卵すると考えたため24日に来るよう勧めた。

今さっき病院に行ってきました!!
年齢の事もまだ若いからね~と言われましたが
とても優しい先生で、とりあえずゆっくり検査して行こうかと言われてクラミジア?の検査をしてきました!

次病院に来るのは、24日かなと言われたのですが、、
ルナルナの排卵日予定が24日だから、24日に行って卵胞チェックしてもタイミング取れないのでは?とふと疑問になり、先生に言ったところじゃあ、21に来ようか✨と言われたのですが、、
24日に来てと言われた理由がよく分からずです💦
聞けば良かったのですが、、聞けずに終わってしまいました💦
周期が25-30日だから先生は、遅れて排卵すると思って24日に来てと言ったのでしょうか?😅

コメント

1姫1王子

ただ1週間後ってだけだと思いますよ。
検査結果ってだいたい1週間後って言われるので。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

そうゆうことなんですね…。
    という事は、タイミング法は次の生理後からという事なんでしょうか?
    今回は排卵日検査薬と自己流でした方がいいって事ですかね😓

• 1月17日
  • 1姫1王子

1姫1王子

先生は今日は検査だけのつもりだったんじゃないですかね?
    でも卵胞チェックもしてくれるって話になったんですよね。
    なら21日に診てもらえばいいと思いますよ。

• 1月17日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

そうですね。
    もぉ気になってしまって💦
    ありがとうございます!!

• 1月17日