※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度母親の誕生日のお祝いにランチかディナーに行こうと思っているので…

今度母親の誕生日のお祝いにランチかディナーに行こうと思っているのですが、お店を迷っています!

候補は2つあり、

ハルカスのZK
コンラッドホテルのブッフェ

で、ZKはランチもディナーも行った事があるのですが、コンラッドは行った事がありません!

どちらも行かれたことのある方いらっしゃれば、どちらが良かったかなど参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

金額は気にしておらず、美味しさやサービスなどで比較したいです。

ランチにするかブッフェにするかも迷っています(>_<)

よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

りり

ハルカスのZKで、知り合いが働いているので、ハルカスのZKお勧めしておきます😂
知り合いの話を聞いていたら、すごくプロ意識高いなと思う事ばかりなので、どちらも行ったことありませんが、お勧めさせてください☺️
比較できなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ZK、スタッフの方達の気遣いなど素晴らしいと思います😭✨妊娠している時に利用させてもらった時は特に感激しました‼️
    いえいえ、ありがとうございます!参考にさせて頂きます💕

• 1月17日