※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー疲れた、しんどい。今一番の望みは何も考えずゆっくりお風呂に入る…

あー疲れた、しんどい。
今一番の望みは何も考えずゆっくりお風呂に入る事、それだけ。
先月、今月頭、先週に旦那から温泉でも行ってくればと言われたのですが、3回とも温泉どころか家でもゆっくり入れてません。
わかってます、子供達は小さいし旦那も仕事が忙しくなかなか時間がない。
行ってくればと言ってくれるだけ有難いと思うべきですよね…でもどうせ行けないんだから期待させないでくれよと思ってしまう自分もいます。

まだまだ小さい子供達、可愛くて仕方ないですが毎日余裕が無さ過ぎて辛い😭

コメント

2児のママ

気持ちお察しします‼︎
温泉に行きたい気持ちも分かります。
自由に のんびり 無になりたいですよね^_^
でも、結局、子供が気になってしまう…それが母親になった証拠ですね❣️