※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
家族・旦那

ほぼ毎日呑みに行く旦那。何回も喧嘩したけど止める気配も反省の色も見…

ほぼ毎日呑みに行く旦那。
何回も喧嘩したけど止める気配も反省の色も見えないので諦めましたが、ご飯いるかいらないかも教えてくれないし、ただ飲んでるだけ?なのか結局遅くに帰ってきて何か食べるものがないのかとせっかく片付けた台所に洗い物ができてストレス。
呑んで帰ってきた次の日はお弁当なしというふうにしているのに、お金がないからと昼にのうのうと帰ってきてなにかと用意させられます。
お金も来月のお小遣いから前借りとお金を持ってくし、毎月なので前借りもクソもありません。結局家のお金を持って行きます
下の子がまだ小さいので、お昼寝中にゆっくりできるのに旦那のせいで自分の時間が削られてストレス。
わたしが意地悪なんですかね、なにか間違ってますか?

コメント

あ

ストレス溜まりますね男の人には、奥さんの大変さは、一生わからない生き物みたいですね。こっちはあんなに痛い思いして産んで家族のために体調悪くても何か嫌なことがあっても通常運転。なのに旦那は、嫌なことがあればどこかでストレスを潰して来れる好きなときに帰ってこれる妻が何とかしてくれると、ストレスフリーの生き方ですよね。許せないですね男

• ゆーま

ゆーま

コメントありがとうございます。
    ほんとにその通りです。こんな言い方よくないですが、安月給でただ仕事するだけってすごい楽やなって思っちゃってます。

• 1月17日
  • あ

めっちゃわかります。こっちは、生活費だって考えるのすら仕事で休み時間なんてないんだぞって感じです。日々文句しかでてきません。旦那は、休憩時間もありますしね。

• 1月18日
3児まま

ほぼ毎日…あり得ない。
ご飯いるかいらないかも教えてくれない…私なら作らない笑
お小遣いで足りないなら行くな。って感じです。
ゆーまさん全く意地悪じゃない!
間違ってませんよ。

言ってもわからないなら
旦那に向かって皿ぶん投げますね。笑

• ゆーま

ゆーま

帰ってこないと思って作ってないこと多々ありです笑
    普通そうですよね、お金がなかったり予定があれば行かなければいいのに、借りてまで外に行こうとしますから😰

言ってもわかってくれないですよ。
    義両親も、あの子お酒すきやからな〜程度なことしか言わない人たちなので。疲れました

• 1月17日
ママリ

ご飯作らなくていいですよ!
お酒でカロリーとってるので死にはしませんよ😊
どうしてもってときはカップ麺渡しましょう😊😊

• ゆーま

ゆーま

わらいました!🤣
    確かにお酒でカロリーとってますね!!カップ麺いいですね、身体も壊しても知らない〜。

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那もお酒とお金にだらしないので、お気持ちわかります!
    一生懸命にしてたらバカらしいです(*^_^*)
    身体壊しても放置です💕

• 1月17日

毎日毎日飲みにいけるほど稼いでいるのでしょうか?
もう父親なんだから飲みに行く前にやることあるだろ!って思います。

• ゆーま

ゆーま

全然稼いでいません。20万ちょいなのでカツカツ過ぎて貯金もできてないです。。
    上も今年5歳になりますが、いつまででも自覚ないままなんだろうな〜と思ってます。早く働いてさよならしたい。。

• 1月17日