※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

明日の夕方17時に待ち合わせで、旦那が合コンに行くようです。携帯をこ…

明日の夕方17時に待ち合わせで、旦那が合コンに行くようです。
携帯をこそっと見て発覚しました。メンバーは男側は会社の同期で、女の子側は旦那の女友達(彼氏持ち)が他2人を連れてくるようで3✖︎3のメンバーっぽいです。
多分盛り上げ役で行く為だとは思うのですが、わたしには合コンとは言わずに行こうとしてます。
前、付き合っていた時もこんなことがあって嫌だと私が言い張り行かせなかったのですが、その時もなんであかんの?ただの仲介役やん!とか言ってました。
今回は、黙って行かせてみようと思ってます😢💦
ある程度の信用もあるので、信じてみたい気持ちもあります。
そこで帰ってきた時の行動を見て怪しかったら問い詰めようかと思います!!
17時待ち合わせだとそこから移動して夜ご飯、二次会のカラオケとかはあると思います。
予想では0時〜1時くらいに帰宅なのかな?と思っているのですが
どこをチェックしたらいいですかね??
例えば4時くらいに帰ってくるのは怪しい等みなさん色々教えてください😭😭😭

コメント

ママ

若いと朝までカラオケとかはありそうですよね💦
とりあえず終電で帰るよう言います!
その後携帯いじる頻度増えたら少し怪しいですかね🤔

• ぽ

朝帰りしてきたら、携帯見せてとか言ってもいいですかね😭??
    いつも友達と飲み会や会社の飲み会の時は、〇〇くんと飲んでくる!とかいうのに今回は、用事あるとしか言わず女の勘が働きました😂

• 1月17日
  • ママ

ママ

何か携帯に残るなら朝帰りした直後じゃなく次の日ぐらいがいいかもです!
    何もなかったとしてま他の方仰るように子供と妊娠中の奥様いるのに朝帰り自体がどうかと思います😓
    旦那様も息抜きは必要かと思いますが、よく考えて行動して欲しいですよね💦
    用事ってなんの用?女?って私なら冗談っぽく聞いてカマかけてみます😎

• 1月17日
  • ぽ

なるほど、、🤔
    そうですよね😭💔
    旦那は朝帰りの何があかんの??とか言ってくるんです😅💦
    ペースとしては何ヶ月に1回とかなのでそこまで私も厳しく言えず、、😢

カマはかけてみるつもりです🤣👍
    明日旦那が合コンに行って帰ってきてから、私が機嫌よくいつも通り通常運転できるかが不安です😂💦

• 1月17日
  • ママ

ママ

そこは人によってダメかどうか違いますよね😅
    浮気の心配もありますし、朝帰ってきて昼まで寝られると掃除もできないし困りますよね😓
    因みに私はたまになら朝帰りOK派です💡

正直機嫌良くなんて無理ですよね💦
    旦那様も無駄な心配をかけたくなくて言わないだけかもですが、やはりモヤモヤしますよね😓

• 1月17日
  • ぽ

朝帰ってきてしんどい〜とか言われたりすると、はぁ??ってなります😂👍
    子供はパパに行きたがるし、でも眠たいからねさせろとか旦那は言ってくるしでイライラです😂
    朝帰りの時とか旦那様は、何時に帰るとか今から帰るとか連絡はしてきてくれますか🤔?

明日が土曜なので、タイムリミットじゃないですけど、あ〜明日か、、。というテンションです😢💦
    土曜に営みを朝くらいにしとけば浮気の確率下がりますかね🤣🤣

• 1月17日
  • ママ

ママ

イライラしますよね😓
    うちは職場が遠くて飲み会があると終電早いから帰れないかもと言うのですが、なんだかんだ終電で帰ってきます😌
    飲み会や仕事から帰る時はいつも連絡はくれます!

明日ですね💦
    モヤモヤですよね😓
    少しは確率下がるかもですね😏

• 1月17日
  • ぽ

終電でなんだかんだいって帰ってきてくれるのめっちゃいいじゃないですか🥰🥰
    連絡くれるのもいい旦那様ですね🥺

昨日の夜に旦那から、実は明日合コンやねん、でも紹介役で行くだけやから俺は何もせんから安心して!と自分から言ってきたので信じて行かせようと思います😇
    ちなみにちゃっかり営みはしておきました🤣👍

• 1月18日
  • ママ

ママ

なので浮気はしないと思ってある程度はご自由にどうぞってスタイルです😌

言ってくれてスッキリですね😊
    紹介役でもあんまり気分は良くないと思いますが、お互い信頼してるのかなと感じました🥰

• 1月18日
はじめてのママリ

もう携帯見たことも言って、また隠れていくんだね離婚しよう、帰ってこなくていいから。と行って追い出します!
隠し事されるのほんっと嫌い!!!😡😡😡

• ぽ

携帯見たこと言いたいのですがそれで逆ギレしてきて私が100悪いってなりそうで、、、😭
    隠しているのは私に対しての優しさなのか何かは分かりませんが結婚しているし正直に言って欲しいとは思います😭😭

• 1月17日

私なら旦那が合コン中にLINEで私に内緒の合コン楽しんでね💓って送ります。笑
妻子持ちが合コンする意味が分からないし、奥さん妊娠中に何やってんだ😓って感じです。

• ぽ

おーなかなかですね🤣💗
    たしかに妻子持ちが合コンだなんて私もあり得ないです😭
    私だと絶対行きませんし浮気だと言われても仕方ない行為くらいの話だと思います😭😭💦
    旦那が悪いのに、喧嘩になると負けて私が悪い感じにされるのが凄く嫌で、、😅

• 1月17日
はじめてじゃないママリ🔰

ご主人と女友達(彼氏持ち)が幹事さんなんですね
相手がいる方が幹事をしてくれたこともありますが、そういう人は一次会で帰ったりしてましたよーご主人もそうしてくれたらいいんですけどね
私も昔は合コンをよくしていたので盛り上がり過ぎると朝帰りもたまにありました(カラオケで盛り上がったり、話が楽しくてずっと飲み屋にいたりです)
なので当日の言動というより、帰ってきてからだと思います…やたらコソコソスマホいじってたり、いつもと違う感じ(無意味に機嫌が良さそうだったり優しかったり?)は疑ってしまいますね…

• ぽ

場所予約してたりしていたので、そうっぽいですね😭😭
    私は合コンに参加したことが今までないのですが、やはり連絡先交換や解散した後にホテルに行くなんてよくあることなんですかね😭??

• 1月17日
  • はじめてじゃないママリ🔰

ホテルなんて、そんなのめったにないですよ(笑)相手がいる方と分かっていれば連絡先交換はしませんが、とりあえず全員と交換したりすることはあります(幹事のおせっかいで連絡先交換しなくていいように、勝手にグループ作られることもありますが)
    私は多分30回以上は合コンしてますが、帰りにホテルに行ったことなんて一度もないですよ!誘われたことは2度ほどありますが、あきらかに遊び相手探しみたいな人だけですし、やんわり断れば深追いしてくる人なんていませんでした
    幹事の人柄や年齢にもよりますが、真剣に相手探しに来ている方もいると思いますので…

• 1月17日
  • ぽ

そうなんですか?!
    なんか合コンと言えばお持ち帰りなんて当たり前のように行われているのかと思ってました😢

もし旦那がカラオケでも朝帰りしてきたら怒ってもいいんですかね😭??

• 1月17日

そんな人もいるかもですが、合コン、というとなんだかパリピ(古いですかね💦)みたいな雰囲気もしちゃいますが基本的には普通の飲み会と一緒だと思いますよ!
    私は友達が合コンをよくする人だったので呼ばれていましたが、もちろん出会いがあればいいという人が集まりますが普通の人なんで😊もちろん王様ゲームとかポッキーゲームなんてしませんよ(笑)
    朝帰りは普通に怒ってもいいと思います!

• 1月17日
  • ぽ

少し安心しました☺️✨
    ありがとうございます☺️
    既婚者が仲介役で幹事役とかよくあることなのでしょうか😭?

• 1月17日

既婚者が仲介役は、たまにはありましたよ!
    ただちゃんと、パートナーには報告済みでした。奥さんが幹事で、旦那さんの友達と奥さんの友達の合コンもありました(旦那さんは仕事で来れず)
    黙っているのは、ぽさんを心配させないためなのか?言うのが面倒臭いのか?ちょっとはやましいこと期待してるのか?何にしろ安心させて欲しいですよね

• 1月18日