※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

祖父、ベビーフードの方が栄養があると思ってるらしく、娘に手作りの離…

祖父、ベビーフードの方が栄養があると思ってるらしく、娘に手作りの離乳食を食べさせる度に「それで栄養足りるの?」って言ってきてめちゃストレスー。
だったら毎食分のベビーフード買ってこいやああああああああああ(`o´)!!!!

コメント

rin&koto&chihaママ

それはうぜー(o・д・)
言葉悪くてすいません、、、
毎食ベビーフードだったら高いのよね;;うちだったらお金なくて栄養のあるベビーフード買えなくてつくるしかないんですよ。買ってきてくださいますか((((*゜▽゜*))))?っていっちゃうかも(笑)

• 鱸

もう本当にうぜえです(笑)
    何故実家に居るのにストレスを抱えなくてはいけないのか…(´_ゝ`)
    ご飯中は無駄に話し掛けて娘の集中力を削ぐし!!!食べこぼしなんか一回一回片付けてたら追いつかないし!水分だって最初に飲ませすぎたらご飯残すだろうがああああ!!!黙れえええ!!!って言いたいです。まじで(・ω・)

• 5月12日