※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
家族・旦那

クロ?シロ?女の第六感から旦那のリュックを調べると5本ほどラブホのライ…

クロ?シロ?
女の第六感から旦那のリュックを調べると5本ほどラブホのライターが出てきました。

→旦那は出張が多い会社の営業マン。
都心部や、地方とかだと郊外に我が家がある旦那は向こうのビジネスホテルなどに泊まってくることもあります。
(実際男性1人宿泊可能なことは確認済)

●よくスマホばかりいじっている。
→会社のチャットシステムを会社スマホが使いづらいとのことで、自分のiPhoneにもDL、そのため土日もいじってても仕事の進捗確認と言われればそれまで。
iPhoneは顔認証、パスワードも不明のため見れない。

●カーナビの履歴とBluetoothの登録名
→カーナビの履歴がなんかおかしい。消してはいないが、あるものがない。前後の行き先履歴から、群馬出張と言って自家用車を使ったであろう日には江ノ島・鎌倉コース。群馬はなし。
板橋駅→お台場→板橋にあるアパート住所コース。仕事と思われる履歴と第六感が働く履歴に差がある。
群馬にいったであろうタイミングのあと、私のBluetoothが繋がらないため再設定しようとしたら"◯◯◯のiPhone"と女の子の名前が。問いただすと、群馬のとき自宅近場メンバーを車に乗せて行ったので途中音楽変えるのにその子のiPhone繋げたとのこと。(旦那のことだからそうだろう、と想定済みだったが案の定同じ回答が返ってきた)

●帝王切開・退院直後のこのタイミングで2泊3日の外泊。
→都心で予定があるからと、弟の家や共通知人の家に泊まると言って外出。なぜかトランクケースで。第六感は女だと思う。

私の第六感は浮気または不倫してると思いますが
いまいち証拠不十分。
言い逃れしやすい環境。

一度浮気を疑ったことが2ヶ月前にありますが
(妊娠中だったものの、3ヶ月ぶりにエッチしたのですがなんか違和感を感じてどれくらいぶりにやった?と不意打ちで聞いたら1ヶ月と答えたとき)
逆ギレで心外だとも言われました。

皆さんならどうしますか?

コメント

すず

んーとりあえず
当分泳がせます!
確実なものができるまで
様子見ますかね🤔

• riiiy

riiiy

確実な証拠、このご時世スマホに全部ある気がするので後つけないと難しそうですよね(笑)

• 1月17日
  • すず

すず

でもそこまで
    色々でてるので
    そのうち他にもボロが
    でてきそうですよね🤔笑

• 1月17日
  • riiiy

riiiy

ですよね(笑)
    でも泳がせるまで私が口を閉ざしてられるか不安しかないです😂😂😂

• 1月17日
aiko

五本もラブホのライター持ち帰るって笑っちゃいました笑
私なら、別れるつもりなら泳がせて探るし、別れるつもりがないなら何もしません!
たぶん、このコメント欄には離婚離婚!ってみなさん言うと思いますがまず世の中浮気しない男の人って少ないと思います😱バレるかバレないかの違いだけで😅

• riiiy

riiiy

私もこいつアホすぎだろって思いました(笑)
    現在離婚の話が別で出ていて、私ばっかり責められてるのですが…これがクロなら話は別だなと言う状況で😭来週義両親がその離婚のことも含め、生まれたての娘にも会いにくるのでそのときにあまりなことを私に言ってきたら言ってやろうかと思ったのですが証拠が不十分すぎて…😭

• 1月17日
  • aiko

aiko

なんでわざわざ持ち帰るんですかね笑ばれたいの?笑
    riiiyさんが悪くなるのは絶対避けたいので、本当に証拠が必要なら、車にボイスレコーダー置いとくのはどうですか?

• 1月17日
りぃな

ラブホのライター…もはや黒ですね😅

寝顔で顔認証できました!

• riiiy

riiiy

寝顔で認証、私のiPhoneできなかったんですが何か設定でしょうか?💦ちょっと旦那の怖いけど試してみます!

• 1月17日
  • りぃな

りぃな

位置的な問題でしょうか🤔?
    特に設定はしていないような〜
    機種はiPhoneXです。

• 1月17日
mini

本気で離婚するなら泳がせて証拠をつかみます😄貰えるものは貰ってから離婚した方がいいと思うので。離婚するつもりがなければ見て見ぬふりをして、確実な証拠からはあえて遠ざかります😀

メル🌷

iPhoneの顔認証、注視しないと開かない設定があります😱
旦那さんがバックアップ取ってるパソコンがあればriiiyさんのiPhoneを犠牲にして旦那さんのiPhoneの中身をまるっと移すとかできないですかね?🤔
riiiyさんのiPhoneのバックアップはしっかり別に取っておいて。
離婚するつもりなら証拠ガッツリ抑えたいですよね…

• riiiy

riiiy

パソコンのパスワード変えられたっぽいです…。

• 1月17日
ハル

クロですね。他の名前が出たんならクロしかありえないです😅

みかん

黒ですよね😨
ライター持ち帰る時点で😰
うちもやたらスマホばかり見てるので問い詰めたら真っ黒でした(笑)