※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
妊娠・出産

8週目のエコーで胎嚢が横に広くて赤ちゃんが端っこにいます。狭い場所での過ごし方が心配です。移動するのでしょうか?

8週目の時のエコーですが胎嚢が横に広くて赤ちゃんが端っこにいます😭こんな狭そうなところで大丈夫かな?と毎日心配で💦エコーの写し方とよく聞きますが本当に大丈夫なのでしょうか?赤ちゃんはこのまま移動せずにこの端っこで過ごすのでしょうか…?

コメント

ひなの

全然問題ありませんよ😆🙆‍♀️

• ひなな

ひなな

問題ありませんか!よかったです😭💗ありがとうございます🥰

• 1月17日
ねはやらママ

なんの問題もないと思います😅
赤ちゃんも動きます。
後期に入ったら大きくなってもっと窮屈そうですよw
それでもママのお腹の中が赤ちゃんにとっては一番落ち着く場所なはずです😊

• ひなな

ひなな

赤ちゃんも動くんですね😳このまま端っこで生まれるまで過ごすのか心配してしまいました💦ありがとうございます😭💗

• 1月17日
いちこ

写り方なので、子宮がそういう形をしてるわけでないので大丈夫ですよ😊

• ひなな

ひなな

やっぱりうつり方ですか!安心しました💦ありがとうございます😭💗

• 1月17日