※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

こどもが解熱してから遊びに連れて行くのは大丈夫でしょうか?昨日解熱して元気になってきたようですが、親はまだ看病疲れでゆっくりしたいです。

こどもが解熱してからどのくらいで遊びに連れて行っていますか?月曜〜水曜高熱で昨日は1日解熱していました。今週は家に篭りきりで流石に飽きてしまいグズグズ…今日くらいから遊びに連れて行っても平気ですかね😅もう昨日あたりから通常モードで元気です。インフルエンザではなく、突発かな?と言われましたが発疹も出ていなくて違ったかもです。遊びと言っても電車とバスで隣の駅のショッピングモールくらいですが😹 親としては看病疲れで家でゆっくりしていたい、、、😅

コメント

しろ

用事がある場合は1日解熱できていれば行きます🐤

用事がなければ家で2日様子みます。発熱後って体力消耗しててまた他のウイルスもらいやすい気もします😂

な

昨日解熱で一日中家にいたなら今日はお散歩くらいから始めます🥰