※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊娠・出産

生理前に妊娠したらしき症状が全くなく普通に生理くるだろうと思っていたけど…妊娠してたって方いますか??😯😯

生理前に妊娠したらしき症状が全くなく
普通に生理くるだろうと思っていたけど…
妊娠してたって方いますか??😯😯

コメント

へも

私は生理前情緒不安定になるんですけど、妊娠してた事が分かる1週間前はいつものごとく情緒不安定でした😊👏

生理痛があったので、てっきり生理もう来るのかと思ったら、妊娠していました!

つい

今回の妊娠は基礎体温付けてたので分かりましたが、基礎体温以外は何の変化も無かったです!

まいきー

妊娠してるような初期症状は全くなかったです!それと同時に、生理前にいつもある頭痛もなく😌ただ、いつ生理が来てもおかしくないような下腹部痛はチクチクずーっとありました!
生理が来ると思ってナプキンも用意してたのに来ず。体温が下がらず…妊娠してました😊

ミッキーマウス

コメントありがとうございます♡1人目の時は、足の付け根が痛かったり、吐き気があったのですか😂今回は、何も症状がないので可能性があるのか気になって質問しました🤗🤗とくに、なんの症状もなく妊娠されている方いっしゃるんですね!!