コメント
海月
おまけでついてたものなら言わないけど、お金払って購入したものならいいます!
もふもふ
どっちかっていうとケーキ屋さんというよりも配達の方が…。
でも私なら言いません。面倒だし。これでケーキがぐちゃぐちゃだったら言うけど。
でもちょっとガッカリですよね。誕生日のやつだから尚更。
-
なのはな
そうなんですね、配送業者に言うべきなんですね🤔
- 1月17日
-
もふもふ
どちらかと言うと配送中に何かあったかな?って思っちゃいますね。
もちろんケーキ屋さんも割れないようにちゃんとしてたかっていう問題もありますが。
プチプチに包んでたとか、セロテープで箱に貼り付けてたとか、割れないよう対処方法はありますからね。- 1月17日
-
なのはな
商品に対するトラブルの連絡が書いてあったので連絡してみます。一応事実を伝えます。
- 1月17日
退会ユーザー
個別で梱包はされてましたか?
してなかったなら、梱包不良になるかなと思うのでお店です。
してあるなら、運送会社です。
私その処理の仕事してますが運送会社は弱いので基本お店に言われると運送会社の責任になる傾向が強いのですが。
-
なのはな
透明の袋に入っていただけでプチプチみたいなしっかりした個別になっていませんでした。
- 1月17日
-
退会ユーザー
それならばお店の責任になりますが、今日電話して代品間に合うのでしょうか?
- 1月17日
-
なのはな
紙袋の中に透明の袋に入ってました。今日誕生日なので間に合わないので新たに買い直しますが、代金は返金してもらいたいです。
- 1月17日
-
退会ユーザー
そうですよね。
買い直しの分等のお金は規約上出ません。
160円はお店に割れていたので返品でと言えば対応してくれると思いますが、そちらの対応が悪くてダメとか言い出したら一旦止めて運送会社に連絡して対応お願いした方がいいですよ。- 1月17日
-
なのはな
安い高いの問題ではなく事実なので伝えたいと思います🙇
ありがとうございます♥️- 1月17日
-
なのはな
ケーキの会社に連絡し、キャンドル代金は返金してもらうことになりました。いろいろとありがとうございました😊♥️
- 1月18日
-
退会ユーザー
どういたしまして❗️
- 1月18日
なのはな
ですよね、言いたいと思います❗️