※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

2人目の出産で明日退院予定。アイクレオの粉ミルクを使っているが、値段が高いので他の粉ミルクを検討中。オススメは?小さい缶を試してからが良いか悩んでいる。

2人目を出産し明日退院予定です。
病院からもらった粉ミルクはアイクレオを使って今飲ませています。
月ごとに粉ミルクが変わるらしいです。
家用にはまだ買ってないのですがアイクレオは少し値段が高めなので違う粉ミルクにしようかなと思っています💦
オススメありますか?
また違う粉ミルクにするなら小さい缶を買って試してからが良いですかね?💦
大きい缶を買って飲まなかったら勿体ないですよね💦

コメント

rara

ほぼ母乳で育てていて、1日1回だけミルクなのでビーンスタークのすこやかをあげてます💓
どこのメーカーも大体試供品を無料で頼むことができますよ😊上の子のときいろいろ試しました!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎

• 1月17日

私が出産した病院はすこやかでしたがお高めなので全員はいはいで育てました😁
元気に大きくなってますよ😊

• みぃ

みぃ

すこやか高いんですね💦

• 1月17日
コナン

産院がすこやかだったので、すこやかを使用していましたが、便秘になり、ほほえみに変えました!

• みぃ

みぃ

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

飲まないと困るので1缶だけはアイクレオを買って(公式のサイトからだと1缶だけは安く買える)、あとは飲ませたいメーカーのスティックを買って便の状態と飲みを見て決めます😊小缶でも良いですが飲まなかったら勿体ないので💦スティックも今すぐでなくて良いなら各メーカーのサイトからサンプルを貰うと良いと思います。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊

• 1月17日