※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipuko
妊娠・出産

病院に電話するタイミングが分からず悩んでいます。前駆陣痛の症状があり、痛みの間隔がまばらで破水疑いもあるため、いつ電話すべきか迷っています。

病院に電話するタイミングを迷っています。

15日の夜から茶おりのおしるしが始まり
16日夜には生理始まりのようなピンク寄りのおしるしに変化しました。

そして、夜中の2時くらいから7〜15分間隔で
陣痛のような子宮を思いっきり捻り潰される痛みがあります。

6時すぎから10分切るようになったのですが、
間隔が一定ではないので、前駆陣痛なのかな?とも思い耐えています🤔

痛みは、ふーーーーっと言わないと我慢できない感じで、くるくるくる…きたぁぁぁぁって痛みです。
語彙力なくてすみません😂😂

15日に破水疑いで病院行ったのですが
破水ではなく帰されてしまったので、
病院行って帰されるのが億劫で😫

間隔まばらだったら、帰されてしまうのかな?と
思うと電話しないで我慢してたほうがいいのかな等かんがえてしまいます😂

みなさんは、どれくらいになったら
病院に電話していましたか?

この感じは前駆陣痛なのでしようか?

コメント

うたこ

陣痛始まってる可能性もあるので、一度連絡してもいいと思います😃

• pipuko

pipuko

ありがとうございます😭💞
    電話してみたら、1.2時間様子見てみよっかってなりました!
    背中押されるコメントありがとうございました🥺

• 1月17日
パグ

初産婦さんなら前駆陣痛のきもしますが、早い方は早いので連絡して相談とゆう形でしてみてはどうですか?🤗あたしも破水疑惑で返されたこと何回もあります(笑)😂

• pipuko

pipuko

まばらだから、前駆陣痛なのかな?って思って連絡しずらくなってました😂
    とりあえず様子見ようかとなりました!
    破水疑惑で帰されるの悲しいのと恥ずかしいのとですよね😩

• 1月17日
  • パグ

パグ

とりあえず初産婦さんは喋れるくらいなら大丈夫だと言われました‼️🤗確かにあとから考えたら本陣痛は話せません(笑)破水疑惑恥ずかしいですが、ほんとに破水してて放置のほうが怖いので行っていいと思いますよ🤗あたしはそれで破水しててあわや帰されるところでした💦二人目の先生がしっかり調べてくれたのでわかりました🤗

• 1月17日
のの

我慢しきれないくらいの痛みなら本陣痛の可能性あると思いますよ💦

• pipuko

pipuko

子宮潰れされるんじゃないかって痛みです😂
    痛みに弱いんですかね(笑)
    出産間際とかどんだけ痛いんだよって今からドキドキです〜😩
    コメントありがとうございます🥰

• 1月17日