※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーとゆったん
子育て・グッズ

旦那が1か月間送り迎えを担当。上の子は保育園時間延長中。子供のことで心配。情緒不安定かも。

2人目が早産で産まれてまだNICUに入院中。
毎日搾乳を持っていく為日中は外出することになるので
上の子の保育園時間を朝夕と延長することに。
加えて普段送り迎えすることのない旦那がこの1か月間行うことに…。何につけ不器用で送り迎えの道中が凄く心配。
今日は夕方雪混じりの雨だっていうし、子供を濡らさないように傘をさしてくれるかとか、余計な心配ばかりしちゃう。。

上の子は今までよりも1時間早く起きて、夜は暗くなるまで保育園で頑張ってる。朝送りだすのに「ばいばーい」ってニコニコ言ってくれるのをみるとなぜか悲しくて涙がでてくる。
情緒不安定なのかな…。

コメント

はじめてのママリ

私は早期破水で2週間入院し、早産で産まれました
約3週間の入院で私もNICUだったので1ヶ月程通いましたが、入院中は上の子達が心配で早く帰りたいって毎日泣いてました😭
心配になりますよね、、、旦那が子供に関することで普段してない事をするとなると私もめちゃくちゃ心配なります💦
お子さんはやく退院できるといいですね😢

• たーとゆったん

たーとゆったん

私も破水からはじまって、次の日に出産となってしまいました。上の子の時も同じでNICUに通院したのですがその時とは状況が違うのでなかなか大変ですよね😥余計な心配ばかりする私がダメなのですが、なんか自分から離れてると心配で…。早く連れて帰ってきたいです😞

• 1月17日