※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

寒くて起きた時基礎体温が下がることがありますか?昨日は寝不足で浅い眠りだったため、36.63℃で起床。再度測ると36.73℃。周期29日目で不安です。

寒くて起きた時基礎体温は下がりますか?
また寝不足もあわさってます。
昨日寝付きがわるく浅い眠りであまり寝た気がしないまま
寒くて起きました。
36.63とまだ高温期の範囲ではあるのですが。
布団を被り直して2度寝(また浅かったです)して
測り直すと36.73でした。
周期29日目で今まで安定していたので期待していたので
不安です😿

コメント

ぐるにゃー

寒いときは低め、暑いときは高めになっでましたよー👍

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    期待を持つために高い方で記録しました😂
    昨日期待してるのですが可能性ありますかと質問したとたん
    これだったので不安です😿

    • 1月17日
  • ぐるにゃー

    ぐるにゃー

    いいとおもいます👍
    28日周期で29日目に低くなると不安になりますね😅
    でも高温期の範囲なら期待できますね😊
    とりあえず、今夜はしっかりお布団かけて寝ましょ✨

    • 1月17日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    生理は30-35日周期なんです。
    明日下がってなければいいのですが…

    • 1月17日