※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

生理が来てなくても妊娠は可能ですが、排卵日がわからないためタイミングが難しいです。生理が来ていないけど、将来的に二人目を考えている状況です。

そろそろ二人目が欲しいなー
って思ってるけど、
生理が来てないってときはどうなるんでしょうか?

生理来てなくても妊娠することはある!
とは聞きますが生理来てなかったら排卵日わからないしタイミングとれませんよね??💦


うちは今すぐ二人目考えてるわけじゃありませんが、いずれは欲しいけどまだ生理がきてないのでどうなるのかなぁと不思議に思って。

コメント

ポッター

生理が来る前に妊娠するのは、たまたま産後最初の排卵日にタイミングよく仲良ししたからです(^O^)

  • ママリ。

    ママリ。


    生理くるまでは妊娠難しいのでしょうか?

    • 5月12日
  • ポッター

    ポッター

    排卵日を予測できないから難しいとなると思います。。

    • 5月12日
deleted user

タイミング取って妊娠したいのであれば、一度は生理こないと難しいかなぁと思いますね。
生理こないまま妊娠したって言うのはタイミングとか取らず、ただセックスした日が排卵日に近かっただけなので。無計画と言うか、偶然と言うか…
欲しいと思って、タイミング法で妊娠したいならその時に合わせて断乳とかしたらいいと思いますよ。