※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

(TT)実は生理が3日遅れていました。昨日からはカンジダに。今日の夜、生…

不安なのでどなたか話を聞いてください!(TT)

実は生理が3日遅れていました。
昨日からはカンジダに。

今日の夜、生理のような出血がありました。生理だ!と思っていましたが、出血の量がいつもより少ないです。色は生理と同じくらい。もう終わりかけかなというくらいです。

今日は洗濯物の柔軟剤の匂いがいきなりキツくなり、吐き気がしました。先程主人が帰ってきて、口の匂いを嗅ぐと吐き気が。

お腹の膨張感、頭痛、貧血です。

検査薬はフライングしていましたが、陰性でした。

今日の朝からカンジダも含めて産婦人科へ行きます!

妊娠か生理か分からないです(TT)

妊娠していたら嬉しいのですが^^*

コメント