※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

旦那のお小遣いの話です。25日に給料が出て3万円、昼代込みで渡してます…

旦那のお小遣いの話です。
25日に給料が出て3万円、昼代込みで渡してます。
足りなければ声かけてと言ってますが先月10日前くらいに財布を見たらすっからかん。
お金をそのまま入れて話を聞いたところ私へのサプライズクリスマスプレゼントで早い段階で無くなったとのことでした。昼もたべてなかったと。

昨日も百円玉しかない状態でした。
でも新箱を2箱買ったばかりのがあります。
ほんとに食べてないのかは謎ですが昼代亡くしてまでタバコを買うのもへんだなと思って…
お金尽きたとも額が足りないとも言ってきませんしわたしからもっと額あげる?と言ってもいい!と言ってきます。

聞いたところでお昼とタバコで尽きたというでしょうが半月ほどで3万尽きるのを怪しいと思うのへんですかね…?
逆にならタバコ減らそうとかならないのも疑っちゃって…

※お金尽きてほんとにお昼食べてなかったらと思いお財布見てしまいました。そこの批判はしないでください、、

コメント

とんとん

プレゼントを用意するために小遣いの残りが無くなって、お昼食べずにタバコを買ってるから変な感じ…(´-ω-`)
ということで合ってますか??

推測ですが…
自分の小遣いの範囲でプレゼントしたかったんじゃないですか?家計に響かせずに!
プレゼント買ったことで、追加のお小遣いを要求するのが嫌(申し訳ない)とか?

ままりさんはタバコを吸いますか?
私は妊娠前まで吸ってたのですが、ご飯かタバコかと言われたら、ご飯を諦めるかもしれません(笑)
朝、晩はおうちで食べてるんですよね?だとしたら、お昼くらい抜いてでもタバコを吸うかもしれません(´-ω-`)💧

怪しいと思うということは、過去に何かあったのか、はたまた心当たりが何かあるのか…と思いますがどうでしょう?
うちだとパチンコか飲み会で使うことがありますが、範囲内であれば何しようと自由です!風俗、キャバクラ関係は旦那は好まないので(どっちかって言うと嫌い)、ままりさんがその辺を怪しまれてるなら不安ですよね(´-ω-`)💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

プレゼントしてくれた月にお金がなくなってなにも言わなかったのは理解できるんですけど今月は2週間で3万なににつかったの?って…

すいます。旦那はすい過ぎてるから少し抑えれば月に2カートンで普通に吸えるくらいになるのにそれすら我慢できずこの先15日くらいタバコもお昼も我慢。なんておかしな使い方するほど爆使いしてしまうものかと疑ってしまいます。

携帯アプリ、テレビゲーム、に課金の前科があります。
    でも制限かけて勝手に課金など出来ないようになってるのでそれは平気だと思うのですが…

• 1月17日
  • とんとん

とんとん

確かに半月で使い切るのは不思議ですね( ˊᵕˋ ;)💦
    なにか内緒で買い物したとか…?
    でも使い方について口出しするにも、何に使ったのかわからないと難しいですね(´-ω-`)

• 1月17日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

今聞いたら、1月初めに私を送った帰り道、一時停止で捕まったらしいです。
    7千円。

前科があり関係戻ってきたのに崩したくなくて言わなかったそうです。

• 1月17日
  • とんとん

とんとん

隠される方が気分は良くないのについ隠しちゃうんでしょうね💧
    7千円…残りはなんでしょう(*´∀`)💧

• 1月17日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

たしかに12/25にお小遣いもらって28から2まで休みでだいたい残り2万…
    1週間ちょっとで使い過ぎですよね…
    え、なんなんだろう…他に隠し事はないって言ってましたけど…

• 1月17日