※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

暇な方だけお付き合いください↓質問というか雑談に近いですが😅PayPayフ…

暇な方だけお付き合いください↓
質問というか雑談に近いですが😅
PayPayフリマを放置してて販売停止していたと思ってたものが売れていて、、、でもメルカリで売っちゃったから商品がない。売れたのに気づいたのが購入の2週間後くらい。PayPayフリマは評価がなくても購入してから2週間経つと自動的に売上が確定されてこっちに売上金入ってきちゃってた。購入後放置て発送通知もしてない状態なのに😨
いろいろ調べてると取引画面の1番下にキャンセルボタンがあるらしいけど、無い。どこ探してもない。売上確定してしまっているからか?
PayPayフリマ事務局にメールしたけど、問い合わせが立て込んでいて個別返信にはお時間いただいてます、と😅
しかもヘルプ見てると売上確定入金後の返金はできませんので当人で相談してやってください、との記述を発見😱
またいろいろ調べて、返金は、相手方に返金したい金額で出品ページを作ってもらいそれを購入するという方法があると知り、取引画面からメールを送るが、数日経ってもなにも返答がない😥
ていうかこの購入者、購入して商品来ないのに何もメッセージ来てないし事務局にも問い合わせてないっぽい。
もうひとつ放置してた別の商品では私がいつまで経っても発送通知しないから問い合わせたっぽくて事務局から私宛に発送催促メールと購入キャンセルメールが来てた。
けどこの購入者からは何もない😰
売上金こっちに入ってきてるからこの人もお金払ってるはずだけど、購入したこと忘れてんのかな?
おいおいって感じなんだけど😂
まぁとりあえず事務局と相手方にメールしといたから返金の意志はありますよってことで詐欺で逮捕されたりしないよね?ww
ってか購入後2週間で自動的に売上確定ってのは、、どうなん?💦
まぁ、商品もらって評価しないままってのも困るけど💦
それにしてもメルカリに出したものは販売停止にしたはずなんだけどな、、、でも売れたってことは私のミスなんだろうなぁ、、、

コメント