※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
お仕事

旅行業界未経験で仕事したいけど、子供を保育園に預けながらは無理か悩んでいます。今は時短正社員で育休中。旅行業界が好きで携わりたいと思っていますが、子供がいると難しいでしょうか。

旅行関係の仕事をしたことがある方、教えて下さい!
未経験ですが、旅行に携わる仕事をしてみたいと思うようになりました。
子供を保育園に預けながらでは無理でしょうか?

どんな仕事でも構いませんし、正社員でも派遣でもパートでも在宅でも問いません。

今は違う業界で時短正社員として働いていて育休中です。
その会社には新卒で入社して15年勤めていますが、飽きてモチベーションがあがりません。

新卒時代、旅行業界からも内定をもらっていて…
やっぱり大好きな旅行に携わりたいなーと思い始めたんですが、小さな子供いたらやっぱり無理ですかねー😭

コメント

カウンター現場のことしか分かりませんが、やっぱり土日出れないときつい業界なイメージです💦
バックオフィスとかだと違うかもですが🤔

かなたん

私も旅行会社に求人出した事ありますが、子供が大きくても事務経験ありでも書類選考で不採用でした😅