※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ女気のない旦那。どんなに調べても浮気の疑い…

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ
女気のない旦那。どんなに調べても浮気の疑いがない旦那。
人見知りで自分から話しかけていくことはない旦那。

でも最近会社に新しい女の人が来て、その人が旦那のことを気に入ったのかよく話しかけてくるみたいで、家に帰ってきてその女の話を嬉しそうにすることがあります!
例えば、本当よく喋る女で口より手を動かせって俺が注意してるだとか、2人姉妹の子どもがいるだとか、その人が嫁と気が合いそう!あってみたいって言ってたよとか、、

普通に名前も教えてくれたし、やましかったらその話もしないと思うので、浮気とかはそんな心配ないと思うのですが、今日たまたまLINEを開いた時に隣にいたらその人の名前が見えたので気になって内緒で見てしまいました!
すると、なぜか勤務時間中に自分の家の位置情報を送り合っていました(笑)
送り合ってた日は早く仕事が終わり、早く帰ってきていたし、出かけた様子はありません。家に行ったとかそういうのではなく、家が近いって会話から送り合っただけかもですが、あまりLINEをしない旦那がLINE交換して、あまり自分のことを人に話さない旦那が位置情報送っていたことになんかイラッとしました!
今他のことでも旦那にイラついていて、浮気するならすればって軽く思っていましたが、実際のやりとりをみるとなんかイラつきます(笑)
これからその人との関係に要注意かなーって調べて何かあったときに突き詰めるのをちょっと楽しみにしている自分がいますが、、今はなんで位置情報送り合ったのかモヤモヤがとまりません!
自分て性格悪いなーとつくづく思います。。

調べるなんてありえないとか携帯みるもんじゃないとかそういう中傷コメントいりません!
モヤモヤするので吐かせてもらいました。すいません。

コメント

こがも

それはモヤモヤしますね😑
読んでいて何故か私までモヤモヤ…☁️

• るるる

るるる

モヤモヤさせてしまいすみませんm(._.)m
    読んでいただきありがとうございます!

• 1月17日
みよこ

わたし見ます
見た瞬間ブロック削除しちゃいます👍わら
わたしも性格悪すぎますね、、😅

• るるる

るるる

ブロック削除したら旦那に見たことがバレるからやったことないです(笑)

• 1月17日
★

普段旦那が女っ気がなくて人見知りでLINEもあんまりしない〜、、とかであれば私だったらその女の人に対して嫉妬してイラつくしうちの旦那にちょっかいだすなて思っちゃいます(笑)
相手は別にその気無いにしろ嫌です(笑)
その女の人も既婚者なんですかね?🤔

• るるる

るるる

女と遊んできた人なら免疫あるだろうけど、私としか付き合ったことなく、若くして結婚したので、いきなりちやほやされたらコロッと気持ち持ってかれそうでイラつきます(笑)
    既婚者で、子どももいるみたいなので、年下のうちの旦那を癒しにされてたらと考えると嫉妬してしまいます!
    旦那のこともうあまり好きやないと思ってたけど、嫉妬しちゃうのはなんでかな(笑)

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

うわーそれはモヤモヤもイライラもしますね😅
ウチも女の気配は皆無ですし、職場の人とも浅〜い関係なのであまり飲み会とかも行きません。それでもし、るるるさんの旦那さんみたいに急に女の人の話をする様になったら私も超不機嫌になると思います。
そして私はすぐに問いただすというか、ハッキリ気持ちを伝えます。でもそれで私には話さなくなっても実際は仲良いままとかだったらそれも嫌だなぁ…😅

勝手に携帯を見るなんて信じられない!という人もいると思いますが、ウチは夫も私も別にやましいことないので、勝手に携帯見られても、使われても何とも思いませんよ😄

• るるる

るるる

うちも飲み会とか行かないけど、今度新年会があるので、そこで何かあるか最終的にかくにんしてから問いただそうと思ってます!
    位置情報送り合ってるのとかはとりあえず写メっておきました(笑)

• 1月17日

それはモヤモヤですね!
家の位置情報送り合うとか🙄💧
ご主人のように、これまで女気が無かった人ほど、ちょっと誘われたら歯止めが効かないと思うので、今のうちに釘を刺しておいたほうが良さそうな気がしますね…😅💦

• るるる

るるる

やっぱりそう思いますよね!
    嘘はさらっとつく人なので、位置情報送り合ってただけだと上手くごまかされると思うのでもう少し探ってから釘をさそうと思います!

• 1月17日
🌈

うちは職場に新しく女の人来た〜とかその女の愚痴とか話とかしてきてて私はへぇーって聞いてるだけでしたが浮気してました( 笑 )( 笑 )

• るるる

るるる

うわあ(笑)
    うちもされる可能性ありですね!
    気をつけます!

• 1月17日

それはモヤモヤしますね😳
普段女っ気ないなら余計です。
私なら速攻で「こういうの嫌!嫉妬する!」と言ってやめさせるタイプです😅

• るるる

るるる

息子産まれてから私が甘えなくなったし、あまり甘えさせてもないので、旦那もきっと他に癒しが欲しいんだろうなーとちょっと反省してます(笑)
    嫉妬するとかかわいく言えないです(笑)

• 1月17日
ミー

めっちゃ気持ちわかります!!!!!!
私の旦那も女っ気全くなくて私が初めて付き合った相手です。
でも、以前の職場に女の事務がいてシングルマザーでした。
その職場に変わってその人から得た情報しか家では話さず笑
その女の親が病気だのなんだのwww
今まで芸能人の話なんてしてきたこと無かったのにゴシップネタまでいってくるようになってきて笑

だから?またその女から得たの?その話。
とかいいつつも、めっちゃ毎日モヤモヤしてました(´ー`)

もう今はその職場ではないので何も思うこともないですが、ほんとにモヤモヤしますよね😤
自分がこんなにまだ好きなことにびっくりします笑

でも位置情報はなんなんでしょうかね…🧐

• るるる

るるる

うちも私がはじめて付き合った人で、若くして結婚したので遊びたい気持ちがあるのも当然ですが、、
    うちは既婚者でこどもまでいる人と仲良くしてます!

早く真相を知りたいですが、知るのも怖いです(笑)

• 1月17日
杏仁豆腐

喧嘩になると思いますが、
全部知ってるよ。浮気とは全く思わないけど調子に乗るのやめな?かっこわる。既婚で女性を相手にしてない人の方がモテるしカッコ良いよって言います笑

• るるる

るるる

今言ってもなんで位置情報送ったとかモヤモヤなので、もう少し探ってからズバッと言いたいと思います!笑

• 1月17日
るるる

こんなことでモヤモヤ嫉妬してると友だちになかなか話せないので、沢山のお返事頂けて少しスッキリしました!
ありがとうございます♡