※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

旦那の誕生日が近づいてます、、とりあえず壁の飾りを作り中、、!妊娠中…

旦那の誕生日が近づいてます、、
とりあえず壁の飾りを作り中、、!
妊娠中だからお互い妊娠を期にお酒は我慢中!
近くには居酒屋しかないため、
今年は家でパーティーしようかと、、!
お金もたくさんあるわけじゃないので
ご飯を手作りがんばろうかなぁと思っています!
旦那に好きな食べ物ランキングを聞いてみると、刺身、冷奴、ポテト、蕎麦、、。全然パーティー感がないのないの、、。
何か良い案はありますか?
それとも、いっそのこと外食の方が安く済むのでしょうか、、
アドバイスお願いします!

コメント

ari

お刺身がお好きなら
お寿司を手作りか
手巻き寿司パーティーにしてはどうでしょうか?☺️💕

手巻き寿司パーティーなら
妊娠中でも中身をカニカマや卵、ツナマヨ、コーンなど
自分でチョイスでき
旦那さんもマグロやエビなど
挟めます!!

それプラス冷奴とお吸い物など😋💕

  • ぽん

    ぽん

    手巻き寿司かぁ!!!良いかもしれないですね、

    • 1月17日
ぽんまま

はじめまして!

わたしは子どもが生まれてから3ヶ月で旦那の誕生日を迎えたのですが
壁の飾りと、プレゼントを準備して
お料理は、旦那の好きなグラタンを作って
旦那の好きなピザを宅配(旦那の帰宅時間よりすこし遅めに予約)
あとは簡単にサラダ類と
ケーキを写真ケーキで用意しました!

  • ぽん

    ぽん

    豪華ですねぇ。宅配は考えてなかったです、、!!

    • 1月17日
プニョ(22)🔰

私はハンバーグたくさん作って手紙を送る予定でしたが
手紙は恥ずかしくて書けなかったです笑笑

  • ぽん

    ぽん

    ハンバーグ美味しそうですね、、!!!

    • 1月17日
アン

私もピザと手巻き寿司でパーティーしました♡
でも、そのリクエストならどこか車で行けるところでバイキングがいいかなとも思います!うちはお酒我慢してくれないので、外に食べに行くより家で簡単豪華ご飯にしましたけど😅